1. トップ
  2. 「ハンバーグだけじゃない!」びっくりドンキーの“人気メニュー盛り合わせ”がテイクアウトで楽しめちゃう!

「ハンバーグだけじゃない!」びっくりドンキーの“人気メニュー盛り合わせ”がテイクアウトで楽しめちゃう!

  • 2021.1.18
  • 18591 views

ハンバーグチェーンの中でも高い人気を誇る「びっくりドンキー」は現在、「おうちで、ドンキー」をコンセプトに、テイクアウトメニューを積極的に販売しています。

その中にはハンバーグだけでなく、スイーツやドリンクなどの数々がラインナップ。そこで今回は、人気のサイドメニューを組み合わせた魅力的な一品をご紹介します!

これは間違いない!

undefined

それが、こちらの「ナゲット&ポテト」(税抜458円)。人気の高い「チキンナゲット」と「フライドポテト」を1度に楽しめるお得感のある一品です。

※店舗により価格が異なります。

undefined

「菜彩鶏」という国産鶏肉を使用したチキンナゲットは4つ入り。こんがり揚がっていて、とってもおいしそうですね…!

undefined

フライドポテトはどさっと山盛りになっています。これだけあれば、お腹もすっかり満たされそうですね…!

どちらも上々の仕上がり!

undefined

チキンナゲットは外はカリッとクリスピー、中はふんわりやわらかい素敵な仕上がり。鶏肉の旨みをほどよい塩味がひき立てていて、衣のこうばしい風味も絶妙です!

ハンバーグは「焼きもの」なので「揚げものはどうなんだろう…?」と思っていましたが、油っこさもまったくなし。予想以上にクオリティが高いです。

undefined

フライドポテトはじゃがいものほくほくとした食感が楽しめる、やや太めな形状。こちらも塩加減が絶妙で、素材本来のやさしい甘みが活きています。

付属のソースで味変も!

undefined

こちらの商品はトマトソースとオリジナルマヨネーズタイプ。2種類のソースがついています! そのまま食べてもおいしいですが、これらを使って味変するのもおすすめですよ。

undefined

甘酸っぱいトマトソースとしょうゆの風味が効いたマイルドなオリジナルマヨネーズタイプ。どちらのソースもチキンナゲット、フライドポテトとの相性は文句なしなんです!

ハンバーグだけじゃない!

undefined

「びっくりドンキーではハンバーグしか食べたことがない」という方も多いはず。しかしながら、サイドメニューやスイーツもとっても見逃せない存在なんですよ。その中でも人気の高い2種類を詰め込んだ「ナゲット&ポテト」は、特に要チェックの一品です!


※2021年1月7日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。