1. トップ
  2. 「さすが人気No.1!」びっくりドンキーの“絶品ハンバーグ”に感激。クオリティが高すぎます…!

「さすが人気No.1!」びっくりドンキーの“絶品ハンバーグ”に感激。クオリティが高すぎます…!

  • 2021.1.14
  • 24089 views

ハンバーグチェーン店の中でも人気の高いびっくりドンキー。シンプルな「レギュラーバーグディッシュ」から和風の「おろしそバーグディッシュ」、中にチーズとしめじが入った「チーズパケットディッシュ」などバラエティにとんだメニューがそろいます。

人気No.1メニューをテイクアウト!

undefined

現在、びっくりドンキーでは複数商品をテイクアウトメニューとして展開しています。その中でも「チーズハンバーグ」は、人気No.1に輝く一品だとか。テイクアウトのサイズは150g・200g・300gの3つ。今回は、チーズハンバーグの150g(税抜758円)をチョイスして、実際にテイクアウトしてみました。

※店舗により価格、商品が異なる場合があります。

チーズがとろ〜り…!

undefined

ふたをパカッと開けると、お肉が焼けたこうばしい香りがふわ〜っとただよってきました…!

undefined

チーズがたっぷりかかったハンバーグは1番小さいサイズながらしっかりとしたボリューム感。付け合わせには色あざやかなブロッコリーとミニトマト、こんがりきつね色に揚がったフライドポテトがそろっています。

undefined

チーズの量がスゴすぎて、ハンバーグがすっかり隠れてしまっていますね…。これは、かなり濃厚な味わいが期待できそうです!

この組み合わせは最強です!

undefined

ハンバーグは歯で簡単に噛み切れるやわらかさ、肉の粒感の両方を楽しめるジューシーな仕上がり。たっぷりかかったチーズがとっても濃厚で、ひと切れだけでもかなり満足感の高い味わいとなっています…!

ソースをかけて味変も!

undefined

そのままでも十分すぎるほどおいしいですが、こちらには絶品ハンバーグソースが付いています!

undefined

しょうゆベースにほんのり酸味が効いたさわやかな味わいは、旨みたっぷりのハンバーグと相性抜群。ソースをかけただけで、まるっきり味の方向性が変化しちゃいました…!

undefined

ほかにも、追加ソースの「カリーソース」(税抜200円)をかけて「カリーチーズバーグ」にしちゃうなんて裏ワザも!

より旨みが強烈になるので、ご飯がグングン進んでしまうこと間違いなしですよ…!

付け合わせもGOOD!

undefined

付け合わせのフライドポテトも見逃せない存在。外はサクッとクリスピー、中はじゃがいものほくほくとした食感が素敵な仕上がりで、素材本来のやさしい甘みをひき立てる塩加減が絶妙なんです!

さすが人気No.1!

undefined

魅力的なメニューがそろう中、人気No.1に輝いている理由も納得なクオリティの高い味わいでした。

家で作るハンバーグとはひと味もふた味も違う、専門店の一品を、ぜひチェックしてみてくださいね!


※2021年1月7日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。