1. トップ
  2. 恋愛
  3. スキすぎて思わず♡男性が「本命女性にするボディタッチ」って?

スキすぎて思わず♡男性が「本命女性にするボディタッチ」って?

  • 2021.1.4
  • 10226 views

大好きな人に触れたくなるのは自然なことですよね。
男性には本命女性にだけする特別なボディタッチがあります。

「これって……?」と迷った経験がある方は、この記事の内容を判断材料にしてみてくださいね。

1. 自然と体を寄せる

本命女性を前にすると、相手への好意がそのまま行動に出て、自然と体を寄せてしまうようです。
これは男性の本能的な部分でもあり、好きな女性を誰にも取られたくないとゆう気持ちの表れです。

下心が見えず、けれど自然に受け入れられるようなボディタッチは多くないので、本命女性にだけの特別なものと言えるでしょう。

2. 好意に気付かれる覚悟で触れる

本当に大好きだからこそ、その気持ちを行動でも示したいと思ってする大胆なボディタッチもあります。

独りよがりの強引なものではなく、誠実さを感じるような触れ方をされた場合、自分の気持ちに気付いてほしいと願っている可能性が高いでしょう。

3. 紳士的な行動をプラスする

男性は女性相手に紳士的でありたいと思っています。
例えば、重い荷物を持ったり、外を歩くときは車道側へまわったり……ボディタッチにプラスしてこのようなスマートな行動を取るのは本命女性にだけなのです。

4. しつこくは触れない

本命相手の場合、触れたい気持ち以上にあるのが「嫌われたくない」という気持ちです。
そのため、少しでも嫌がる素振りがあれば、すぐに触ることを止めてくれるはずでしょう。

様子を伺いながらするボディタッチは、相手のことを大切にしている証拠とも言えますよね。

本命女性に対するボディタッチは、優しくて繊細なものです。
下心だけで触れているのではないことを、きっと感じられるでしょう。

気になる彼からこのようなボディタッチがあったときは、好意的に受け取ってみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる