1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「カワイイなあ…」男性が思わず言ってしまう女性の仕草って?

「カワイイなあ…」男性が思わず言ってしまう女性の仕草って?

  • 2021.1.4
  • 4389 views

「かわいすぎて反則!」と男性に思われたいなら、仕草を研究すべし♡
どんな仕草にキュンとするのかを知っておけば、男性の心を掴むことができるかもしれません。

今回は、男性が思わず「かわいいなあ…」と感じてしまう女性の仕草を紹介します。
好きな人や彼氏にかわいいと思われ続けたい人は、ぜひ参考にしてくださいね。

1. 定番の上目遣い

上目遣いは、男性が「かわいい」と思う仕草のテッパンですよね。

おねだりするときだけでなく、酔って甘えるときや両手で飲み物を持って飲んでいるときなど…。
ここぞというタイミングで上目遣いをして、男性をキュンとさせちゃいましょう♪

2. 無防備な寝顔

女性の無防備な姿に「かわいすぎる…!」と心を奪われる男性は多いもの。
とくに寝顔は、親しい間柄でないとなかなか見ることができないので、男性は「心を許してくれているんだな」と特別感を感じるんだとか。

しっかりキメたかわいさだけでなく、ときには無防備な姿を見せて男性の心をわし摑みにしましょう♡

3. 笑顔で食事をする

笑顔でごはんを食べる女性は、男性にとって高ポイント。
「おいしそうに食べてかわいいな」「自分まで幸せな気持ちになるな」と、癒される男性が多いようです。

デートなどで一緒に食事をするときには、ダイエットはいったん忘れておいしくいただきましょう。

4. 髪を束ねる

髪を束ねる仕草は男性に大人気♡
髪をまとめることで印象がガラッと変わり、そのギャップに「かわいすぎだろー!」と心の中で悶えてしまうんだとか。

また、「髪をアップにしたときに見えるうなじの色気がたまらない」という男性も多いよう。
料理や仕事などのタイミングで髪を束ねて、男性をキュンとさせちゃいましょう。

男性は、ふとした瞬間に「かわいい」と感じているようです。
今回ご紹介した仕草はどれも簡単に取り入れられるので、ぜひ挑戦してみてくださいね。

「かわいすぎて離したくない」と思われる女性を目指しましょう♡

元記事で読む
の記事をもっとみる