1. トップ
  2. 恋愛
  3. コレが俺の好きサイン!男性が【惚れた女性にだけにする言動】って?

コレが俺の好きサイン!男性が【惚れた女性にだけにする言動】って?

  • 2021.1.3
  • 3650 views

これって何か意味があるのかな?
気になってる男性が自分に惚れているのかどうか気になりますよね。
今回は男性が【惚れた女性にだけにする言動】について紹介させていただきます。

きちんと連絡を返す

好きな女性からのメッセージにはいち早く返信したいもの。
それがとくに内容のないものだったとしても律儀に返してくれたら嬉しいですよね。
男性は何とも思っていない相手からのメッセージには、必要性が無ければ返信しない人もいるようです。
スタンプだけ、とかではなくちゃんとした文面で返信してくれる男性はあなたを大事に思っている可能性があるかも。

思わず「可愛い」

いつもは軽々しく女性に可愛いと言わない男性から思わず出た「可愛い・・・」はかなり惚れている可能性が高いです。
自分が目の前にいる時にそんな感じの「可愛い・・・」が聞こえたらドキドキしますよね!
相手が顔を赤らめていたらもう確実ですね!

お姫様扱い

男性は惚れた女性にはお姫様扱いをしてくる人もいるようです。
高い所、重いものを持ってあげるのはもちろん、食べたいものや飲みたいもの、体調は悪くないか、室温が快適か・・・等。
何とも思ってない人にそこまですることって滅多にありません。
そういった行動をしてしまうくらいもうあなたに夢中なのかもしれませんね!

毎回奢ってくれる

友達や仲間止まりの女性に全額奢ってあげる男性はあまり多くはいないようです。
それが、あなたにはいつも奢ってくれる場合、惚れている可能性があるかもしれません。
女性が美味しそうに料理を食べていたり、楽しくお話することで男性は満足して奢ってあげたい気持ちになることもあるのだとか。
あなたばかりが奢ってもらうのもよいですが、お礼と共に「次は私がご馳走しますね」と言えると好感度もあげることができますよ。






男性がする惚れた女性だけにする言動には、大切に思う気持ちからくるものが多くありましたね!
もし当てはまるものがあったらあなたに惚れている可能性があるかもしれませんよ。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる