1. トップ
  2. 恋愛
  3. あざといけど...カワイイ!男性の心を弄ぶ「小悪魔ハグ」って?

あざといけど...カワイイ!男性の心を弄ぶ「小悪魔ハグ」って?

  • 2021.1.3
  • 1366 views

大好きな男性とのハグは幸せを感じる一時ですよね。
実はいつものハグに一工夫するだけで男性の心を鷲掴みにできちゃうんです!
今回はそんな「小悪魔ハグ」について解説させていただきます。

後ろからハグ

後ろからのハグは恋愛ドラマや漫画でもよく見られるシーンですね。
自分もされたい!とバックハグに憧れてる女性も多いのでは?
実は男性からも大好評のテクニックなんです。
彼の見えない位置から背中へのハグはドキドキさせること間違いなしですよ。
甘えたい時などは積極的に後ろからハグしちゃいましょう!

頬ずりしながらハグ

頬ずりは外国ではよく見ることができる、親愛を意味する挨拶でもあります。
大好きな彼とのハグで幸せな気分になってきたら、頬ずりすることで愛情表現してみてはいかがでしょうか?
信頼されている感じがするからと、喜ばれるようです。
柔らかい表情で頬ずりする姿は無邪気な子供のようでカワイイ!とのこと。
男性の頬にすりすりして彼の包容力を全開にさせちゃいましょう。

外でハグ

人の目がある外でハグなんて恥ずかしいという人も多いですよね。
でもたまにならいいんです!
たまに外でハグをすることで、サプライズ感があって、彼にドキドキと特別な日の印象を残すことができるんです。
また、人前でする恥ずかしさも丁度よいスパイスになって彼を興奮させることができるかも!

見つめ合いながらハグ

目と目を合わせて、見つめ合いながらのハグは恋人同士だからこそですよね。
言葉は無くとも眼差しだけで愛を伝えることができる素敵なハグなんです。
また、その際ゆっくり瞬きをすることで品の良さと色気を醸し出すことができるんです。
簡単にできるテクニックなのでぜひ試してみてくださいね。






いつものハグに一工夫するだけで効果絶大な「小悪魔ハグ」いかがでしたでしょうか?
今回紹介したテクニックを使って男性の心を弄んじゃいましょう!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む