1. トップ
  2. 恋愛
  3. もう我慢できない!彼が「キスしたくなる瞬間」ってどんな時?

もう我慢できない!彼が「キスしたくなる瞬間」ってどんな時?

  • 2021.1.3
  • 688 views

男性がキスしたくなるタイミングってよくわからない時がありますよね。
実はちょっとしたポイントがあるようです!
今回は彼が「キスしたくなる瞬間」について紹介していきます。

唇がうるうる

ぷるっとした潤いのある唇は男性から見てかなりキュンポイントのようです。
女優さんのような、ふっくらとしたきれいな唇は同性から見ても魅力的ですよね。
普段から荒れないように、リップクリーム等でしっかり乾燥ケアしましょう。
彼と合う時は血色のよいリップグロスをしていくと、彼のキスしたい欲を高められるかも!

帰り際

彼との楽しいデートも終わって、もうすぐバイバイ。
なんだか寂しい気持ちになってしまうのは、男性も同じのようです。
まだ一緒に居たい。でも帰らなきゃ・・・そんな時に「今日はありがとう」や「また会えるよ」の意味を込めてキスしたくなることがあるのだそう。
女性からも寂しそうな顔で見つめたら、男性はより一層キスしたくなるかもしれません。

笑顔の時

幸せな気持ちになって、笑顔いっぱいになる時、ありますよね。
男性からすると、大好きな女性の笑顔は見ているだけで幸せな気分になるし、愛しくなって思わずキスしたくなってしまうのだとか。
気になる彼の前では明るく、たくさん笑顔を振りまいてみましょう!

お風呂上がり

お風呂上がりって髪がしっとり、肌は上気してつやつや潤って、少し色っぽいですよね。
また、シャンプーやボディソープなどのいい香りがして・・・それが男性にはたまらないようです。
また、男性はメイクを落としたすっぴん顔も大好きなのだそう!
淡い色の可愛らしいパジャマで彼の前に現れたら、抱きしめられて熱いキスをされてしまうかも!






普段からの自分のケアや、心がけによって彼の「キスしたくなる瞬間」は作れるようです!
キスは男女間の大切なコミュニケーションの一つなので、恋人とはできるだけ多くしたいですよね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる