1. トップ
  2. ファッション
  3. 【100均】売り切れ必至!スヌーピー×キャンドゥの新作グッズが激カワすぎる件

【100均】売り切れ必至!スヌーピー×キャンドゥの新作グッズが激カワすぎる件

  • 2021.1.4
  • 18905 views

ついにキャンドゥのキャラクターコラボグッズに「スヌーピー」が新登場!ラインナップは日常で使える実用的なものばかりで、早くも売り切れ不可避の予感です。この記事では、中でも特に日常生活の中で使えそうなアイテムを紹介。気になるものがあったら、早めにチェックしておきましょう!

これは可愛過ぎる…!iPhoneソフト&ハードケース

あまりの可愛さについ手に取ってしまいたくなる、iPhone用のケース。サイズは見つけられた限りでiPhone 7/8、iPhone XR、iPhone11の3種類がありました。

ハードケースは550円、ソフトケースは330円。写真以外のデザインもたくさんあったので、店頭でチェックしてみましょう。

使える度ナンバー1!ランドリーネット

洗濯や収納に使えるスヌーピーのランドリーネットは、今回のラインナップの中で文句無しに使える度ナンバー1!ワンポイントが入ったネットは1枚330円、総柄のネットは2枚で330円です。

これは絶対欲しい!イラスト入りウレタンマスク

可愛過ぎるワンポイント入りのウレタンマスクは、中でも特に人気の商品。2枚で330円で、1つ買えば洗い替えもできるのが嬉しいですね。カラーはグレーとブラックの2色展開になっています。

飲み物の持ち歩きに!イラスト入りクリアボトル

こちらはスヌーピーのイラストが入ったクリアボトル(水筒)です。キャップのカラーはアイボリーとブラックの2色で、どちらも大人が持ってもおかしくないオシャレなデザインになっています。こちらも価格は330円。

あったかわいい!スヌーピー柄パイルソックス

こちらは330円のクルー丈ソックス。生地がかなり厚めで、冬の寒い時期にぴったり!

絵柄はもちろん、カラーも可愛いものが多く目移りしてしまいます。外出時だけではなく、ルームソックスとしても活躍してくれそうです。

食品保存に!スヌーピー柄ストッックバッグ

こちらはジップのついたスヌーピー柄のストックバッグ。価格は330円です。LサイズとSサイズがあり、冷蔵、冷凍保存OKなので食品の保存時に大活躍してくれます。可愛過ぎて使うのがもったいないかもしれませんが、Sは45枚、Lは15枚と割とたっぷり入っているので、ガンガン使っちゃいましょう!

むしろ飾っておきたい!ダイカットキッチンスポンジ

つい飾りたくなってしまう可愛さのカラフルなキッチンスポンジ。4個入りで330円で、ヘタりにくそうな、かなりしっかりした作りになっています。この他にも、小さめサイズで10個入りのものがありました。

いろんな場所に使える!かやおりふきん

食器拭き、テーブル拭き、掃除用雑巾など、さまざまな使い方ができるスヌーピー柄の布巾。吸水性の良いかや織りになっていて、実用性もバッチリです。むしろ敷物として使っても良さそう。

こちらは2枚で330円。カラーは他にイエロー、レッドがあります。

以上、すでに大人気のキャンドゥ×スヌーピーコラボグッズを紹介しました!
330円〜でも安いと思えるほどしっかりした作りなうえに、日常生活の中で使える実用的なアイテムが多かった印象です。すでにじわじわと話題になってきているので、早めにゲットしておくことをおすすめします!

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。記事の内容は個人の感想です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

ベビーカレンダー編集部/ライフスタイル取材班

元記事で読む
の記事をもっとみる