1. トップ
  2. 恋愛
  3. あざとい!けど好き!男性がイチコロの「キュンセリフ」4つ

あざとい!けど好き!男性がイチコロの「キュンセリフ」4つ

  • 2021.1.3
  • 1770 views

女性だけでなく、男性にもキュンとしたい願望があります。
女性のちょっとした一言で、クラっときてしまう男性も多いです。
そこで今回は、男性がイチコロの「キュンセリフ」を4つ紹介します。

「彼女いないの?良かった」

男性に彼女がいるかどうか質問し、もしいなければ「良かった」と言いましょう。
少しハードルが高いかもしれませんが、これを言われて嬉しくない男性はいません。
嬉しそうに笑顔で言うと、より効果的です。
彼女がいないことを分かっていても、知らないふりをして聞いてみても良いかもしれません。

「もうちょっと一緒にいたい」

デートの帰り際に、「もうちょっと一緒にいたい」と言ってみましょう。
寂しそうにするあなたに、男性はメロメロになります。
可愛さのあまり抱きしめられるかもしれません。
名残惜しいときは、素直に気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。
きっと男性は、あなたを離したくなくなります。

「〇〇君、カッコイイから心配」

「◯◯君、カッコイイから心配」と言われると、男性はイチコロです。
彼が会社の飲み会に行く前などに、不安げに言ってみてください。
自分以外の女性にヤキモチをやく様子が、可愛くて仕方ないようです。
彼はあなたの愛を感じ、嬉しくてニヤニヤしてしまうはず。
束縛しない程度に心配してみてください。

「そんな人がタイプなんだ、じゃあ目指しちゃお」

気になる男性がいたら、好きな女性のタイプを聞いてみてください。
そして、「そんな人がタイプなんだ、じゃあ目指しちゃお」と言いましょう。
あざといかもしれませんが、それぐらい態度に出した方が男性の心に響きます。
積極的なあなたの態度に、男性も燃え上がるはずです。
恋が実る可能性が、グンと高くなります。




男性がイチコロの「キュンセリフ」を4つ紹介しました。
あなたの何気ない一言で、2人の距離をグッと縮めちゃいましょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる