1. トップ
  2. 恋愛
  3. 血液型別・異性があなたに惚れるポイント

血液型別・異性があなたに惚れるポイント

  • 2021.1.3
  • 3733 views

「モテる」ための必勝法とは一体何でしょう?

……先に結論を書いてしまうと、確実なものはありません。

相性の問題、タイミングの問題、好みの問題など、さまざまな要素が複雑に絡み合っているからです。

しかし、恋愛における「武器」は、誰しもがそれぞれの個性として持っています。

そこで今回は、あなたの血液型から「異性があなたに惚れるポイント」をご紹介します。

A型のあなたは…

【観察眼に優れ機転が利くところ】

A型のあなたは、人柄の良さや人間的魅力が前面に出てくるタイプのよう。

反面、性的なことには少し恥じらいがあるかもしれません。

調整役としての本能に秀でていますので、機転が利くところは人間関係だけでなく、恋のシーンにおいても活かせるでしょう。

人の内面を見抜ける鋭い観察眼が、あなたの魅力。

恋愛において恥じらいを持つシーンもあるかと思います。

でも、あなたには溢れる魅力もあるのです。

……今より少し自分に自信を持って振る舞ってみて。

B型のあなたは…

【感受性豊かでフィーリングを大切にするところ】

B型女性のあなたは、自分の直感を信じてフィーリングを大切にする傾向があります。

相手に譲れないポイントもあるのではないでしょうか?

基本的には恋人や好きな相手に優しく尽くせるようですが、ときとして常識を逸脱して理解されにくいアクションをすることもあるようですね。

元々とても純粋で、恋の喜びや悲しみを深く感じられるあなた。

しかし、そんな反面で普通の人が理解しにくい行動をとるという二面性が、「小悪魔」だと思われるゆえんなのかも。

でも、そこが相手の心をくすぐるポイント。

あなたの素敵な魅力の1つでしょう。

O型のあなたは…

【世話好きなお姉さん系の性格】

O型のあなたは、周囲をよく見て落ち着いて行動できるのが魅力。

周囲に気を配れるあなたの性格は、多くの人から尊敬されているようです。

また、人懐っこい年下男性とも相性バツグン。

恋愛においては甘えん坊タイプから好意を持たれることも多いのではないでしょうか?

ただ、尽くすことに喜びを感じやすいので、ダメンズをつかんでしまいやすいところも……気をつけて!

AB型のあなたは…

【相手の意見に配慮できる柔軟性】

AB型女性のあなたは、自分のフェロモンをいかに隠そうとしてもどんどんにじみ出てきて相手を虜にする、魔性の要素を持っています。

自分を持ちつつ相手の意見を受け入れられる柔軟性が持ち味なのかも。

言いたいことをハッキリ言いながらも、相手の気持ちにも配慮できるため、男性の心をわしづかみにするのでしょう。

そんな魅力に溢れるあなたですが、同性からは苦手意識を持たれがち。

女性が同席するシーンでは、もう少し柔らかい言葉を使ってみて。

モテる女性は「特別感」を出すのが上手?

実際にモテる女性は、「良い人」ではなく「特別な人」になるよう印象づけるのがうまい傾向にあります。

そのためにとくに必要なのは、トーク力。

モテるスキルとは意外にも見た目や生まれ持った能力ではなく、どんな人でも磨ける技術なのです。

今回ご紹介した内容をもとに、あなた自身が持つステキな魅力をさらに磨いてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む