1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「絶対他の人に触れさせない!」愛され女子だけがされる男性の行動4つ

「絶対他の人に触れさせない!」愛され女子だけがされる男性の行動4つ

  • 2021.1.3
  • 3381 views

彼に本気で愛されているかどうか、気になりますよね。
男性には、本命の女性にだけとる行動がいくつかあるようです。
そこで今回は、愛され女子だけがされる男性の行動を4つ紹介します。

ヤキモチをやく

男性は嫉妬深いので、本気で好きな女性が自分以外の男性と楽しそうにしていると、ヤキモチをやきます。
後から「ずっと仲良かったの?」など、探りを入れてくることも多々あります。
そんなときはうっとうしいと思わずに、「それだけ愛されているんだ」とポジティブにとらえましょう。

ダメな一面も見せる

愛している女性には、自分の恥ずかしい過去なども正直に話します。
付き合いたてはカッコイイ自分を見せようとしますが、愛が深まると本気で心を通わせたくなるものです。
その結果、ありのままの自分をさらけ出し、歩み寄ろうとします。
彼がダメな一面を見せてきたら、できるだけ受け入れてあげましょう。
2人の仲も深まるはずです。

努力をする

愛する女性のためなら、努力を惜しみません。
コツコツ貯金をして高価なプレゼントを買ったり、忙しくても会える時間を作ります。
見返りを求めない、影の努力こそ本当の愛です。
彼があなたのために努力をしている様子を感じたら、愛されている証拠です。

家族に紹介する

女性側からすると、家族に会うのは結婚が決まってからでいいのでは?と思いますよね。
しかし、男性は「大切な人は家族に紹介したい」という人が多いようです。
友達に紹介する場合は、美人の彼女がいる自分を見せつけたいだけかもしれません。
しかし、家族となるとそれは自慢ではなく、あなたのことを本気で想っているのです。
少し面倒かもしれませんが、できるだけ応じるようにしましょう。







いかがでしたでしょうか?
愛され女子だけがされる男性の行動を4つ紹介しました。
彼に愛されているか不安な方は、ぜひ参考にしてみてください。




(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる