1. トップ
  2. 恋愛
  3. O型男性が「ベタぼれな女性」にだけ見せる愛情サイン

O型男性が「ベタぼれな女性」にだけ見せる愛情サイン

  • 2021.1.3
  • 14644 views

いい雰囲気の男性ができると、「彼にとってわたしは本命なのかな……それとも遊び?」とつい考えてしまいますよね。

そんなときは、男性がひそかに出すベタぼれサインを知っておくと、彼の本音がわかるかも。

今回は、O型男性が「ベタぼれな女性」にだけ見せる愛情サインをご紹介します。

何かとおごってくれる

O型の男性は、ベタぼれになるほど大好きな女性には、いつもより気前良くなるところがあります。

たとえお金にあまり余裕がなかったとしても、やたらとおごってくれたりプレゼントをしてくれたりするでしょう。

そうやって、自分の好意をモノで表現するのが彼の愛情サイン。

また、好きな相手が自分のプレゼントを使ってくれると喜びを感じるところもあります。

あなたにお金を使ってくれることこそが、彼のベタぼれアクションなのです。

あなたをリードしてくれる

O型の男性は、好意を抱く相手に頼りがいのある人だと思われたいと思っているところがあります。

そのため、2人でいるときは、相手をリードしたがる傾向があります。

内心は多少自信がなくても、好きな相手に対しては一生懸命行動してくれるでしょう。

とくにデートのときには、「こっちに行こう」「あそこのお店で食事しよう」とテキパキ決めてくれるはず。

それが彼なりの愛情表現であり、あなたにべたぼれなときのサインなのです。

自分語りが多くなる

O型の男性は情熱的な性格の人が多いです。

ベタぼれになるほど大好きな女性には、よく思われたいと思っています。

そのため、会話をするときは、少し大げさに自分語りをするところがあります。

「俺ってさ……」と自慢話や武勇伝を偉そうに語り出したら、あなたにベタ惚れ状態ですよ。

すぐにLINEの返事が来る

O型の男性は、駆け引きを好まず自分の気持ちをダイレクトに表現するところがあります。

そのため、彼があなたにべたぼれになるとLINEの返信がはやくなるでしょう。

いつも3分以内に返信があるなら、あなたにベタぼれの可能性が高いですよ。

彼の愛情サインを見逃さないで

O型男性は、自分の気持ちをストレートに表現するうえに、思っていることが表に現れやすいところがあります。

そのため、彼が好意を抱く女性に出すサインを知っていれば、本心はかなり見抜きやすいはず。

今回ご紹介した内容を参考に、彼の本当の気持ちを見極めてみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む