1. トップ
  2. 恋愛
  3. 株急上昇!男を速攻で落とす「ギャップ見せ」のテクニックって?

株急上昇!男を速攻で落とす「ギャップ見せ」のテクニックって?

  • 2021.1.3
  • 1324 views

最近よく耳にする「ギャップ萌え」という言葉がありますよね。
女性の意外な性格や言動に、男性がギャップを感じて好感度を高めるケースが増えているようです。
今回はそんな男心をくすぐるギャップについてご紹介します。
彼に意外な一面を見せて、キュンとさせちゃいましょう。

普段はしっかり、オフはまったり

普段はバリバリ仕事をしていますが、プライベートになると甘えがちになる女性。
会社の皆は知らない顔を知っている気がして、男性はそれだけでドキドキしてしまいます。
オンとオフがあることで、あなた自身も仕事に身が入っていくかもしれませんね♡

見た目とは違う内面

「可愛らしい出で立ちだが、2人きりのときは積極的」や、「大人しそうに見えるが実は行動力があり活発な性格」など、見た目と中身のギャップが大きいケースがあります。
もっと具体的に言えば、「自分の趣味は到底理解してもらえないだろうと思っていたら、実は中身が活発な女性で話に乗ってくれた・・・」などであれば、彼にとっては嬉しすぎるギャップといえるでしょう。

実は家庭的だった!

普段の様子からは想像できないのに、ある日ふるまってもらった手料理が最高においしかった・・・など。
なんだかんだで、家庭的な女性はやはり重宝されるのです。
日頃がサバサバしている性格なので料理はできないのだろう、と勝手に決めつけてくる男性には、おいしい手料理をお見舞いすればイチコロかもしれません♡

実は方言女子だった

普段は標準語の会話なのに、ふいに出てくる方言。
これは男性のキュンポイントの定番ともいわれていますよね。
無意識に出てくる方言が、相手の男性に心を許しているような印象を与えるので、彼もキュンとすること間違いなしでしょう♡


ギャップというのは、つまり彼がまだ知らない一面を見せるということ。
普段から自分の情報は小出しにして、ギャップ萌えを狙っていきましょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む