1. トップ
  2. 恋愛
  3. もう抑えられんッ!男が好きな「激しいキス」のやり方

もう抑えられんッ!男が好きな「激しいキス」のやり方

  • 2021.1.3
  • 4159 views

キスはカップルに欠かせない愛情表現の1つですよね。
デートの時には毎回と言っていいほど、キスをしているカップルもいるかもしれませんね。
しかしそんなキスは、いつも同じ流れになっていませんか?
ちょっとスパイスを加えたキスをしてみるのもアリですよ。
今回は、彼が虜になりそうなキスの仕方をご紹介します。

彼の首元に手をかけてキス

彼と2人きりのお部屋で、首元にそっと手を回してキスしてみてください。
いつもは控えめなあなたがそんなことをすれば、彼は驚きとドキドキで、ソワソワした状態になってしまうかも・・・!
恥ずかしくてなかなか積極的なことができない女性も、室内であれば挑戦しやすいのではないでしょうか。

彼の耳元でささやいてキス

あえて、彼の耳元で「好き」などと一言ささやいてからのキス。
耳が敏感だという男性は多いので、そこにあなたの息遣いと声があれば彼は大興奮すること間違いありません。
次の大人の展開を想像してしまうかのような、セクシーな手法ですね。

彼に近づいてキスをおねだり

一見受け身のように思えるこの方法ですが、実は「攻めの姿勢」といえるでしょう。
照れながら「キスして」とおねだりすれば、ほとんどの男性がそれに応えてくれることでしょう。
ある意味小悪魔的な、攻めの誘い方とも言えそうですね。

イチャイチャからの寸止めキス

彼のお部屋でイチャイチャしていて、キスがエスカレートしたところで急にストップ。
その先がないわけがないのに、あえて1回止めることで彼の熱い気持ちを焦らすのです。
あまりに長時間ストップすると、彼のやる気がなくなってしまう可能性もあるので、注意が必要です。


いつも彼からのキス待ちをしている彼女が、急に積極的になればそれだけで彼はドキドキです。
普段とは一風変わったカップルの時間を味わってみませんか?
勇気を出して、ぜひ挑戦してみてください。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む