1. トップ
  2. 恋愛
  3. 誘ってるでしょ?男を舞い上がらせる「キス中のセリフ」TOP4

誘ってるでしょ?男を舞い上がらせる「キス中のセリフ」TOP4

  • 2021.1.2
  • 4039 views

キスの時間は彼と触れ合える、幸せなひとときですよね。
「そんな幸せな瞬間を、彼にもいっそうドキドキ過ごしてほしい・・・」
そう思う女性も多いのではないでしょうか?
そこで今回は、男性を舞い上がらせる「キス中のセリフ」をご紹介していきます。
ちょっとしたセリフを加えて、男性の心を躍らせちゃってくださいね。

おねだりの「あと1回だけ・・・」

キスのときにはおねだりのセリフを使うのも効果的♡
「もう1回だけしてほしいの」と言えば、彼は自分のキスを求めてくれている・・・と嬉しい気持ちになることでしょう。
女性から求められて嬉しくない男性は少ないはず。
ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、自信を持って積極的におねだりをしてみましょう!

大胆に「キス、上手だね」

男性は女性にキスを褒められると、自分のキスを認められたという気持ちになるようです。
そのため、「もっとしてあげたい」と尽くしたい気持ちになることもあるのだとか♡
彼の気持ちを満たしてあげれば、もっとたくさんのキスをしてもらえるかもしれませんね。

照れながら「恥ずかしい」

恥ずかしそうなそぶりを見せるのも、彼をドキドキさせるのには効果的です。
ウブで純粋な女性らしさを見せつけることで、男心はグッとくすぐられることでしょう。
ちょっとはにかみながら、「恥ずかしいな♡」と伝えてみましょう!

定番の「好き」

キスのときには、愛情表現をするといっそう幸せなひとときを過ごせるでしょう。
甘い雰囲気の中で伝える「好き」は、彼の心に響く言葉になること間違いなしのはず♡
普段思っている「好き」の気持ちを、心を込めて伝えるチャンスです。
きっと彼も喜んでくれるはずですよ。


男性を舞い上がらせる、「キス中のセリフ」をご紹介しました。
キスのときには、ただ唇を合わせるだけではなく言葉をプラスすると、いっそうラブラブな雰囲気が作れるようです。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む