1. トップ
  2. 恋愛
  3. 俺のとこ来ない?男が「彼女にしたい女性」ってこんな人!

俺のとこ来ない?男が「彼女にしたい女性」ってこんな人!

  • 2021.1.2
  • 3098 views

女性であれば多くの人が、「気になる彼に、彼女にしたい女って思われたい!」と感じているのではないでしょうか。
そこで気になるのが、男性はどんな女性を彼女にしたいと思っているのかですよね。
今回は、男性が「彼女にしたい女性」ってこんな人!をテーマにご紹介していきます。

言動に品がある

ひとつひとつの発言・動作に品がある女性は、男性にも好印象を与えます。
言葉遣いが丁寧で品があれば、会話をしているだけで心地よさを感じますよね。
さらに動作にも品がある女性には、にじみ出る「女性らしさ」があります。
そんな品のある女性なら、どこに一緒に行っても恥ずかしくない彼女になるだろう・・・と思わせることができるのかもしれません。

落ち着いた行動ができる

ちょっとしたハプニングや、予想外の事態があっても落ち着いて行動できる女性は魅力的ですよね。
男性からも、「一緒にいてちょっとした困難があっても、冷静な判断をして乗り切っていける」と感じられることでしょう。
いつも落ち着いて行動してみることは、頭の片隅にいれておくとよいかもしれませんね!

笑顔が素敵

一緒にいるなら、「笑顔が素敵な女性」がいいという男性も少なくありません。
笑顔が素敵な女性は、見ているだけで癒される・・・そんな経験をしたことがある方も多いはず。
彼を笑顔で癒すことができれば、彼女にしたい!と思ってもらえるかもしれませんね。

前向きな性格

ポジティブで前向きな性格の女性は、男性からのウケもよいようです。
ちょっとのことには動じず、いつも前向きな人柄は彼も元気にすることができるでしょう。
まずは前向きな気持ちを持つように意識して、明るい雰囲気を出せるようにしておきたいですね!


今回は、男性が「彼女にしたい女性」をご紹介してみました。
明るく品のある女性を目指して、彼に「彼女にしたい」と思ってもらうきっかけを作ってみましょう!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる