1. トップ
  2. 恋愛
  3. 何回やっても飽きない!男がハマる「大人なキス」って?

何回やっても飽きない!男がハマる「大人なキス」って?

  • 2021.1.2
  • 8221 views

みなさんは彼とのキスに、なにか工夫を取り入れていますか?
ただ唇を重ね合わせるだけのキスばかりかも・・・という女性は、ちょっとした工夫を取り入れてみることで「大人なキス」にランクアップできますよ♪
大人なキスの仕方を知ることで、マンネリ化の予防にも役立つかもしれません。
今回は、男がハマる「大人なキス」をご紹介していきます!

キス前のラブラブな雰囲気

唇を重ね合わせることだけがキスではありません。
キスの前の雰囲気は、その後の時間を左右する重要なスパイスとなりますよ♡
そのためキスの前には、甘い雰囲気を作るように意識してみましょう。
彼もきっとラブラブなムードに酔いしれてしまうはず。

ペースは徐々にアップ

「大人なキス」といっても、急に激しくするのはちょっとびっくりされてしまうかもしれません。
ペースを徐々に上げて、ゆっくりとキスを楽しむように意識してみましょう。
時間をかけてやっと激しいキスになったころには、男性の興奮度もマックスになっているかも♡

ときおり声や息を漏らす

息遣いや声は、「大人なキス」の雰囲気づくりに重要な要素となるでしょう。
ときおり吐息をもらしてみたり、小さく声をだしてみると男性の心をくすぐることができます。
あくまでも「うっかり出ちゃった」という雰囲気が大切です。

恥ずかしそうにする

「大人なキス」をするにしても、あまり女性からガツガツしていくとびっくりされてしまうかもしれません。
「この子は男慣れしているな」と思われてしまうのは避けたいところですよね。
少し恥ずかしそうな表情を浮かべたり、ウブな印象を与えたりすることも大切です。
あえて「恥ずかしい」と声に出していってみるのも1つの手段です♪


今回は、「大人なキス」の仕方についてご紹介しました。
ちょっとした一工夫を取り入れることで、いつものキスも大人なムードですることができるはずですよ♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む