1. トップ
  2. ファッション
  3. オシャレして自己肯定感をあげよう!

オシャレして自己肯定感をあげよう!

  • 2021.1.2
  • 1623 views

一目見るだけでハッピーな気持ちになる中条あやみさんの笑顔。現在発売中の「CLASSY.」2021年2月号(光文社)表紙だ。

ファッション特集は「"自己肯定感"あがる服!」。スタイルがよく見える服、憧れブランドの名品などを厳選した。新しい服やお気に入りの服を着ただけで気分があがった! という経験は誰しもあるだろう。自分をもっと好きになるきっかけにしたい。

紙面ではインタビューにこたえ、竹内涼真さんと出演したドラマ『君と世界が終わる日に』(日本テレビ系)について語っている。

元乃木坂46の桜井玲香さんが挑戦したレトロなヘアアレンジはオシャレの参考になる。トレンドのカチューシャ&スカーフを使いは、すぐにでもマネしたい可愛さだ。

「CLASSY.」人気連載「旬な男に会いたい」には、俳優の小関裕太さんが登場している。2021年1月から上演するミュージカル・コメディ『モンティ・パイソンのSPAMALOT』への意気込みについて語った。

このコーナー恒例の質問「好きな女性のタイプ」には、以下のようにコメントした。

「子どもっぽいことも楽しめる人」という回答。「10代の頃から仕事をしていたので、『遊ぶより仕事の方が楽しい』って言うませた子どもだったけど、逆に今は憧れがあるのかな。子どもっぽい遊びを一緒に面白がってくれる人こそ、余裕のある大人の女性だと思う」

ほかに「近所にこんな店員さんがいたら......」という妄想が止まらなくなりそうな企画もある。阿部亮平さん(Snow Man)が書店員に、那須雄登さん(美 少年)がトリマーに、作間龍斗さん(HiHi Jets)がカフェ店員に扮したショットは見逃せない。

元記事で読む