1. トップ
  2. 恋愛
  3. もう他の女なんて興味ない!男性が「ハマってしまう女性」の特徴とは

もう他の女なんて興味ない!男性が「ハマってしまう女性」の特徴とは

  • 2021.1.2
  • 1903 views

男性が思わずハマって抜け出せなくなる魅惑的な女性。 モテる人にしか縁のない話かと思いきや、そのポイントは誰にでもクリアできるものばかり! 彼に追い求められたい……その理想を、現実にしちゃいましょう。

(1)色気がある

色気がある女性を追ってしまうのは、男性の性です。 まるで引き寄せられるかのような甘い魅力に、彼らの胸はキュンキュンしてしまうのだとか。 ゆっくりとした動作を心がけたりフローラルな香りを取り入れたりすれば、自然な色気が演出できるかもしれませんね。

(2)か弱い一面がある

男性は完璧な女性よりも、か弱い一面を持ち合わせた女性を好みます。 「守ってあげたくなる」「力になってあげたい」といった声が多く、庇護欲を大きく揺さぶられるようです。 控えめな女性や黒髪&ナチュラルメイクな女性にか弱さを見出す人が目立っていたので、意識してみてはいかがでしょうか。

(3)愛嬌がある

柔らかい雰囲気が大人気を獲得している愛嬌のある女性。 このタイプは異性同性問わず、多くの人から愛される傾向があります。 とくにナチュラルな笑顔やちょっぴりオーバーなリアクションは、愛嬌を磨きたいときにきっと役に立ってくれるはずですよ。

(4)母性がある

男性は、どこか母性を感じさせる女性に惹かれやすいです。 寂しいときや疲れたときに優しく包み込んでくれるその柔らかい物腰に、愛情を感じずにはいられなくなるのだとか。 褒めたり話を聞いたりするのも母性溢れる一面を強調できるので、しっかりとおさえておきましょう。


男性を虜にする術は、意外と簡単なものが目立ちます。 そのため、悲観的になって何も行動を起こさないのは、非常に勿体ないです。 あなたの魅力を少しずつUPさせて、気になる彼のハートを独占しちゃいましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる