1. トップ
  2. 恋愛
  3. 運気UP!アラサー女子におすすめな財布の色3選

運気UP!アラサー女子におすすめな財布の色3選

  • 2021.1.2
  • 3408 views

お財布のカラーによって運気が左右されるということを知っているでしょうか。金運ではなく恋愛運にも響くので、アラサー女子におすすめのお財布のカラーを三種類、特徴と合わせて紹介します。

落ち着く水色はアラサーにおすすめ

水色のお財布はアラサーが運気を高めたいときにおすすめです。水色は明るくて透明感があり、落ち着いた雰囲気を出すのに適しているカラーです。また、自己表現力をプラスさせる効果があると言われています。

いつも異性の前であまり話ができず、何となくもどかしい気持ちがある人もいるのではないでしょうか。コミュニケーション力を上げてもっと魅力をアピールしたい、相手の話を引き出せるようにしたいというときには水色のお財布が適しています。おしとやかで清楚な印象を持ってもらいやすい点でもプラスになるカラーです。

女性らしいピンクもおすすめ

アラサー女子には女性らしいピンクもおすすめです。濃い色のピンクよりも淡い色合いにすると穏やかで優しい雰囲気が出るので印象が良くなるでしょう。

ピンクは恋愛を象徴する色なので恋に関心を持っていることもさりげなくアピールできます。さらに、男性にとってピンクは女性を象徴するカラーでもあるため、いつも仕事ばかりしている人と思われていた場合にも女性として見てくれるようになるでしょう。

まだ若いアラサー女子なら花柄にしてもっと明るく見せるのも効果的です。そろそろアラフォーが見えてきている場合には本革の財布にして少し重みを出してみると同世代からの受けが良くなります。

黄色で友達から始めるのも良い

お財布のカラーは黄色にするのもおすすめできます。出会いがなかなかなくて本気で付き合える人をすぐに見つけるのは難しいのではないかと思っている人もいるでしょう。それでも友達としてもっと仲良くなってみたいというくらいの男性はいるのではないでしょうか。

黄色には交友の運気を強めることができる力があると言われています。色々な人とまずは仲良くなってみて、本気で付き合いたい人を探してみるという方針でこれからの出会いを考えていくなら黄色が効果的です。また、もともと異性と付き合うときには友達からが良いと思っている人にも黄色は最適なカラーでしょう。

今後の恋愛観を考えてカラーを選ぼう

お財布のカラーは人との付き合いの運気にも相手に与える印象にも影響があります。ここに挙げた三つのカラーもそれぞれ異なるタイプだというのは特徴を見てみるとよくわかったでしょう。これからの恋愛をどういう形にしていきたいかをよく考えて選ぶときっと良い機会に恵まれていきます。

元記事で読む
の記事をもっとみる