1. トップ
  2. 恋愛
  3. このキスはやめられない♡4つの項目で分かる!彼の「本気度」

このキスはやめられない♡4つの項目で分かる!彼の「本気度」

  • 2021.1.2
  • 1418 views

彼氏がいても、「本当に愛されているかどうか」不安になることもありますよね?
彼の「本気度」が気になるなら、いつものキスをチェックしてみるのが効果的です。
あなたに対しての気持ちが本気なら、その気持ちがキスに表れているはず。
そこで今回は、4つの項目でわかる彼の「本気度」をご紹介させていただきます!

キスは彼から

いつも彼から積極的にキスしてくれるのであれば、あなたへの「本気度」は高いと言えます。
男性の愛情表現はとてもシンプルなので、男性からアクションがある場合は本気度が高いと思ってよいでしょう。
また、男性は遊び相手とのキスを「面倒」だと感じることが多いので、キスの回数が減っているのであれば要注意です。

優しいキスが多い

男性は、本当に大切にしている彼女には強引にキスするようなことはしません。
彼が、ちゃんと雰囲気やシチュエーションを重視してキスしてくれるなら、あなたへの気持ちは本物です。
優しく丁寧なキスは、本命の女性だけが味わえる「特別なキス」だと言えますね。

キスの時間が長い

好きな女性とは、「少しでも長く唇を重ねていたい」と思うのが男性の本音。
そのため、キスの時間が長い場合も本気で愛されている可能性大です。
彼があなたとのキスにどのくらい時間をかけてくれているのかチェックして、彼からの愛を確認してみてくださいね。

キスの合間に愛の言葉がある

キスの合間に「可愛い」や「大好きだよ」など、愛の言葉を囁いてくれるのは、愛情がある証拠です。
さらに、「頭を撫でてくれる」や「優しくハグしてくれる」などのスキンシップがあるなら、さらに本気度は高くなります。
キスと同時にしっかり愛情表現してくれてるのであれば、あなたへの気持ちは本物です。






彼が自分のことを本当に愛しているのか不安になったら、今一度いつものキスを思い出してみましょう。
キスの中に、彼の本音が隠れているかもしれませんよ♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む