1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【男性に聞いた】これが本当の「脈ありサイン」なんです!

【男性に聞いた】これが本当の「脈ありサイン」なんです!

  • 2021.1.2
  • 20381 views

男性は、好きな女性には無意識に「脈ありサイン」を送っているもの。
実際に、男性が女性に送る「脈ありサイン」にはどのようなものがあるのでしょう。
そこで今回は、男性が出す本当の脈ありサインについてご紹介します!
脈ありサインがわかれば、恋愛関係への発展もスムーズになるので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

良く目が合う

好きな女性が近くにいたら、男性はつい目で追いかけてしまいます。
視線に敏感な女性なら、すぐに男性の視線に気が付くはず。
目が合うとすぐに視線を逸らす男性もいますが、それは照れている証拠かもしれません。
彼からの視線に気が付いた時は、ニッコリ微笑んであげましょう。

会話の時の距離が近い

気になる女性には、できるだけ「近づきたい」と思うのが男性の本音です。
そのため、会話の時など「距離が近いな」と感じることも。
もしあなたも彼のことが気になっているなら、あなたからも積極的に距離を縮めてみましょう。

恋愛観を聞かれる

「好みの男性のタイプ」や「結婚感」など、あなたの恋愛観を詳しく聞いてくるのであれば、それは「脈ありサイン」かもしれません。
恋愛観を知ることで、どうアプローチしたか効果的なのか考えているのでしょう。
もし男性から恋愛観を聞かれたら、あなたの思い描いているを恋愛を真っ直ぐ教えてあげましょう。

自分の話が多くなる

男性は、好きな女性には「自分のこともよく知ってもらいたい」と思うので、自然と自分の話が多くなってしまいます。
会話の中で自分の話が多くなっているなら、それは「脈ありサイン」かもしれません。
男性は「自分をよく見せたい」という気持ちも強いので、自慢話が多い場合はさらに脈アリ度がアップします。







男性からの「脈ありサイン」は意外とわかりやすいものが多いのです、彼の行動をよくチェックしていればわかるはず。
気にある彼から「脈ありサイン」を出されたら、すぐにそのサインに答えてあげましょう♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる