1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【後編】イニシャル別♡一見「真逆」でも実は「相性抜群」なカップル5選

【後編】イニシャル別♡一見「真逆」でも実は「相性抜群」なカップル5選

  • 2021.1.2
  • 11086 views

性格は「真逆」なのに、仲良しで付き合いも長いカップルっていますよね。

……周りから見ていると「あの2人」ってなんで仲が良いんだろう?なんて感じてしまう場合も。

そんな一見「真逆で似ていない2人」。

でも実は「相性抜群」なカップルを、男女のイニシャル別に10選ピックアップしました。

今回は後編の5編をご紹介します。

イニシャルの例
まさひろ:M ごろう:G けい:K なつみ:N

1:名前のイニシャルがEの女性×名前のイニシャルがZの男性

……頭のいいところが似ている

Eの女性はクールで理知的、Zの男性は物静か。

似ているようですが、実はEの女性はたいへん気が強くてテキパキしています。

Zの男性は穏やかな学者タイプの静かさなのです。

性格は全く違いますが、聡明で頭がいいところが似ているので、相性抜群です。

2:名前のイニシャルがNの男性×名前のイニシャルがOの女性

……わりとしっくり

明るくて人気者なNの男性は、「気のいい奴」で、おせっかいなところも。

Oの女性は勉強好きで、孤独に強いタイプ。

人とべったり接するのは苦手です。

全然合わなそうですが、一緒にいるとわりとしっくり。

苦手意識が出てこない、お互いにとって珍しい相性です。

3:名前のイニシャルがYの男性×名前のイニシャルがSの女性

……男性が女性に折れる形

プライドが高く、人に頼るのが苦手なYの男性。

プライドがないわけではないけれど、臨機応変に下手にでれるSの女性。

男性が女性に折れる形で、仲良し相性なふたりです。

Sの女性にはなんだかかなわない……と、Yの男性は思ってしまいます。

4:名前のイニシャルがRの男性×名前のイニシャルがWの女性

……なんだかんだで良い相性

几帳面で清潔好きなTの女性と、生きてればまあいいかが信条のGの男性。

テキトーに生活しているGの男性にイライラしつつも、つい身の回りの世話を焼いてしまいます。

しかも、達成感が……!

彼にとっては最高にラッキーで、なんだかんだ良い相性と言えるのです。

5:名前のイニシャルがKの女性×名前のイニシャルがIの男性

……役割分担はバッチリ

サポート役が得意なKの女性と、リーダーシップがあるIの男性。

タイプは全く違うけれど、役割分担はバッチリというカップルです。

社長と秘書、芸能人とマネージャーという感じ。

相性が良くなければやっていけないことも、このふたりなら大丈夫です。

意外と近くにいるかも?

あなたや、気になる彼のイニシャルはピックアップされていたでしょうか。

一見真逆な性格で合わなそうな2人でも、そんなところが仲良しの秘訣になる場合も。

あなたが「実は」相性の良い男性……もしかしたらすぐ近くにいるかもしれませんよ。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む