1. トップ
  2. 恋愛
  3. 大事なのは「アレ」だった?!男が「キュンとするアピール」4選

大事なのは「アレ」だった?!男が「キュンとするアピール」4選

  • 2021.1.1
  • 3453 views

今回は、多くの男性にモテたいという方にも、意中の彼に振り向いてほしいという方にもお使いいただけるテクニックをご紹介。 男性の心をキュンとときめかせることができれば、好意を寄せてもらえるかもしれません。 今すぐ使えるテクニックばかりですので、ぜひ実践してみてくださいね。

(1)ハートマークを使う

LINEで連絡を取るとき、文末にハートマークを付けるだけ。 簡単なテクニックですが、効果はテキメンです。 あえてハートマークを使ってくる女性に対して、男性は深読みしてしまうもの。 「このハートマークの意味はなんだろう」と考えてしまうようです。

(2)彼を褒める

定番ですが、彼を褒めるのも効果のあるアピールのひとつです。 褒められることで相手は嬉しさを感じるだけでなく、「この人と一緒にいると心地いいな」と感じてくれるようにもなります。 「かっこいいね」などの外見に対する褒め言葉はもちろんですが、師ごとに対する姿勢や、物事に対する考え方を褒めることで「この子は俺のことを分かってくれている」と思われやすいです。 彼のことを尊敬する気持ちを込めて、褒め言葉を送ってみましょう。

(3)笑顔を向ける

男性は、基本的に女性の笑顔に弱いもの。 笑いかけらるだけで、「この子のこと好きかも」という錯覚を起こすこともあるようです。 そのためにも、普段から笑顔を心がけるのがベストでしょう。 いつもニコニコ接してくれる女性は、異性のみならず同性や幅広い年齢層に好かれますよ。

(4)軽いヤキモチをやく

意中の彼が他の女性と楽しそうに話している姿に、内心ハラハラしてしまうのに平静を装ってしまう…そんな女性は少なくないでしょう。 しかし、そこであえてヤキモチをやく素振りを見せることで、男性をキュンとさせることができます。 とはいえ毎回嫉妬していては、彼女でもないのに…と鬱陶しがられてしまうので注意してくださいね。


男性がキュンとするアピールに必要なのは、好意を少しだけ見せること。 恥ずかしさから好きバレを避ける女性も多いですが、恋愛は発展しにくくなってしまうのです。 相手に意識してもらえるよう、恋心はチラ見せしていってくださいね♡ (恋愛jp編集部)

元記事で読む