1. トップ
  2. レシピ
  3. 「200円以下なの?!」お値段以上すぎる業スーグルメが今大人気!

「200円以下なの?!」お値段以上すぎる業スーグルメが今大人気!

  • 2021.1.1
  • 7669 views

まさかの200円以下を叩き出す業スーのグルメ商品。 今回は、そんなお財布に優しい激安商品を寄せ集めてみました。 食卓やお弁当はもちろん、おつまみやおやつにも最適なコスパ◎商品とは!?

(1)6種類の具材入りビビンバ

1つ目の商品は、彩り豊かな「6種類の具材入りビビンバ」です。 大豆もやし・人参・きくらげ・芋つる・ぜんまい・山せりが入っており、シャキシャキの歯ごたえがたまりません。 ナムルとしてそのまま食べてもよし、ビビンバやスープなどのアレンジ料理として使ってもよしな、万能商品です。 気になる容量は300gで、お値段なんと税抜き135円!

(2)合鴨ロース

2つ目の商品は、スモークの香りが漂う「合鴨ロース」です。 長時間漬け込んだしっとりジューシーな合鴨ロースが、1本丸ごと堪能できてしまう魅惑の商品! 容量は190gのBigサイズで、価格は税抜き188円です。

(3)ごぼうにんじんミックス

3つ目の商品は、カットの手間を省いてくれる主婦の強い味方、「ごぼうにんじんミックス」です。 きんぴら・サラダ・かき揚げ・炊き込みご飯など、さまざまな料理にアレンジ可能! 容量は大ボリュームの500gで、値段は税抜き178円と激安です。

(4)フライドポテト(シューストリングカット)

最後を飾るのは、子どもから大人まで愛してやまない「フライドポテト(シューストリングカット)」です。 フライドポテトの代名詞ともいえる細身のカットで、サクサクアツアツが楽しめます。 容量はまさかの1kgで、お値段は税抜き195円です!


業スーには、200円以下で購入できる商品が多数あります。 なかには容量1kgという驚きの商品もあるので、コスパを重視したい人にピッタリです! 家計に優しい業スーを有効に活用して、毎日の食事を楽しく彩りましょう。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月21日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる