1. トップ
  2. 恋愛
  3. 愛を感じます!カレを虜にする「ハグの仕方」とは?

愛を感じます!カレを虜にする「ハグの仕方」とは?

  • 2021.1.1
  • 6077 views

女性らしく可愛いハグには、男性なら誰もが魅力を感じてたまらないものです。 彼に愛情表現するなら、そんな魅力的なハグをたくさんしていきたいですよね。 そこで今回は、彼を虜にするハグの仕方をたっぷりご紹介していきたいと思います♪

(1)「大好きだよ」と伝えながらハグする

彼にハグするときは、その大好きな気持ちをまっすぐに伝えていくことが大事です。 「大好きだよ」と素直に言葉にしながら、彼を包み込むようにハグしてみましょう。 そんな愛情いっぱいのハグをされたら、彼は幸せを感じてたまらないもの。 いつもこんな好きでいてくれる彼女がいてくれてよかった……!とついデレデレしてしまうでしょう。

(2)ハグしながら彼の頭を軽くなでなで……

彼をハグで虜にするなら、ハグ中に彼の頭を軽くなでなでするのも可愛くて素敵ですね。 頭をなでなでするのは、男性が女性にする仕草の方がたしかに一般的かもしれません。 ですが男性にだって甘えたいときはありますし、彼女の優しさに癒されたいときはあるでしょう。 ハグ中に頭を軽くなでられれば、それだけで癒しを感じて心が満たされるはずです。

(3)添い寝しながらハグ

彼を虜にするハグは、添い寝中のハグもとっても効果的。 体が密着して心地よさを感じられる添い寝中こそ、ハグのドキドキ感と幸せ感はよりアップするもの。 そんな瞬間に優しく抱きしめられたら、彼のドキドキはまさに限界突破してしまいますね。

(4)後ろからハグして驚かせる

たまには少し驚かせる様子を見せてハグをするのも可愛くていいですよね。 後ろから抱きつくようにハグをすれば、彼にとっては嬉しいサプライズになるでしょう。 そんなふうに可愛くスキンシップしてきてくれる彼女には、どんな男性も癒しを感じて仕方がないものです。


彼とハグでラブラブ度を高めるときは、ハグの仕方をさまざま工夫して彼を虜にしていくことが重要なもの。 ぜひ愛情いっぱいのハグで、お互い一緒にいられる幸せをたっぷり感じていきましょう♡ (恋愛jp編集部)

元記事で読む