1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男心分かって!わかりにくい「男の好きサイン」を見破る方法!

男心分かって!わかりにくい「男の好きサイン」を見破る方法!

  • 2021.1.1
  • 1913 views

女性慣れしている男性からのアプローチはとてもわかりやすく伝わりやすくてこちらも知りやすいですよね。
しかし、女性に思いを伝えるのが苦手で苦戦している男性も多いです。
そんな男性の愛のメッセージを見逃さないよう、ここではそのサインを見破る方法をご紹介致します♡
これを読んで彼の思いを汲み取ってあげてくださいね!

連絡がマメ

用もないのにメールしてきたり、終わりそうなやり取りなのに話題を変えて返信してくる・・・それはあなたへの自分の存在アピールなのです。
本当は常にあなたの頭のなかにいたいけど、なかなか行動できない男性の必死メッセージなのです♡
自分を忘れないでほしい・あなたともっと繋がっていたい・そんな思いからくる行動です。
見逃さないようにしましょう!

少しの変化にも気付く

メイクを少し変えてみた・前髪を切ってみた・など同姓の友達でも気付きにくいことでも、好きな女性の変化には男性はすぐ気付くものです。
それは常にあなたのことで頭がいっぱいだから♡
無意識のうちに目で追ってしまい、あれ?いつもと雰囲気違うな・と気付くのです。
少しの変化にも気付いてくれるなと思う男性がいたら、それはそのひとからのサインかも♡

心配してくれる

仕事で失敗したときや落ち込んだとき真っ先に心配してくれる男性っていませんか?
男性は、興味のない相手に気遣うほど器用じゃないです。
あなたのことが好きだから、無意識のうちに気になってしまいなにか少しの変化があると大丈夫?と声をかけるのです。

誘ってくる

休みがあるとそのたびにデートに誘ってきたり、〇〇へ一緒にいかない?と聞いてきたりする男性っていませんか?
それはあなたとプライベートで会いたいから♡
そしてあなたを喜ばせ、笑顔にしたいと思う男性からのアピールなのです。
興味のないひとをわざわざ休みの日に誘ったりしませんよね。
男性からのアピールを見逃さないようにしましょう☆







男性は思いを口にするのが苦手なひとが多いです。
それでも行動や態度で必死にアピールしてるものです♡
そんな彼からのメッセージを見逃さないようにしてあげてくださいね!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる