1. トップ
  2. 恋愛
  3. つれない態度も可愛い♡男が好きな「高嶺の花な女子」とは?

つれない態度も可愛い♡男が好きな「高嶺の花な女子」とは?

  • 2021.1.1
  • 969 views

なかなか手の届かないと思われる高嶺の花女子・・・
そんな届きそうで届かない高嶺の花女子になってみたいと思うことはありませんか?
そもそも高嶺の花な女性ってどんなひとなのでしょうか。
ここでは、誰もが一度は憧れるそんな女性についてまとめてみました♡

薄化粧なのに美人

一見、スッピン?!と思うほど薄化粧なのに美人なひとっていますよね。
本当にファンデーション塗ってる?と疑うほど綺麗な肌、薄いシャドーでも映える目元・・・
薄化粧なひとは、優しい印象を与えるため小さい子どもから高齢のかたまで好印象を与えます。
そのためには普段から肌のケアや精神的な疲れをとることを心がけましょう!

気持ちに余裕がある

いつもなにかに追われているひとに魅力はあまり感じませんよね。
あの人って美人だよな~と思うひとって、だいたい心に余裕があって周りに気を使えている人が多くいませんか?
自分に余裕を持つというのは言葉ほど簡単ではなく、それなりに努力と意識が必要になってきます。
そのため、自分に余裕がある人というのはキラキラ輝いてみえるのです。

気さくな人

誰にでも優しく、笑顔の素敵な人ってすごく魅力的ではありませんか?
人によって態度を変えたり、見下すような人は、性別関係なく嫌な印象しか与えませんよね。
また、気さくな人というのは周りのことも笑顔にでき、楽しませることも容易にし、どの世代からも人気の人物像でもあります☆

精神的に自立している人

いつも誰かに頼りきっている人より、精神的に自立し基本的に自分のことは自分で出来る人は周りの人から人気が出る傾向にあります。
仕事の面ではあなたにやってもらえれば安心して任せられるといったことや、プライベートでは自分の時間を上手く活用できたり・・・
自分で生きようとしている人は魅力的なオーラが出るものです☆







手の届かない存在なイメージのあった高嶺の花女子・・・
しかし意外と自分にもできそう!と思った人は多いのでは☆?
まずは自分の内面を磨くことで外見はついてくるものです。
ぜひ試してみてくださいね♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む