1. トップ
  2. 恋愛
  3. 照れてるの?可愛い♡男がキュンとする「女性の仕草」4つ

照れてるの?可愛い♡男がキュンとする「女性の仕草」4つ

  • 2021.1.1
  • 8671 views

男性ってどんなときに女性にキュンってするのか知りたくないですか?
彼のために気合を入れたとき?ありのままの自然体でいるとき?
ここでは男性のキュンポイントをご紹介致します。
ポイントを抑えて、彼の心を掴んじゃってくださいね♡

頬を赤らめたとき

寒い時期なんかに頬を鼻って赤くなりがちですよね。
まさにそれが男性にとって胸キュンポイントだったのです♡
小さく、寒がっているあなたを見て彼は守ってあげたくなるはず。
寒いときは口元に両手を持っていき、吐息をかける仕草をプラスすれば可愛らしさ倍増しますよ♡

視線を逸らしたとき

可愛いね・綺麗だねと褒めたとき女性が照れて目線を外したり目線を落としたりすると男性は照れている姿にキュンキュンするそう♡
素直にありがとう!と受け止められるより、言われ慣れてない感が男性にとって新鮮で可愛いと思うポイントなのです。

甘えられたとき

いつもハキハキしている女性に突然甘えられたとき、男性のキュンキュンは高まるそうです。
例えばいきなり「寂しい・・・」「もっと一緒にいたい」「会いたかった」など言われたときはもっと傍にいよう!と思う男性は多いようです。
甘えるのが苦手な女性でも「会いたいな♡」と可愛くお願いするのはハードルも低く、伝えやすいのでは♡?

ご飯を美味しそうに食べる

バクバク周りの目を気にせずなんでも食べる女性より、いちいちでも「美味しい♡」と満面の笑みで食べる女性の方を好む男性が多いです。
美味しそうに食べる姿をみて、連れてきて良かった・他にも色んなとこへ連れて行きたいな・と思うようです。
男性は案外単純なもの。
美味しいところに連れてきてくれてありがとう♡と伝えるだけで次のデートも勝ち取れますよ♡







男性がキュンキュンするのは、案外ありのままの自然体なあなたなのかもしれません。
変に気合いを入れなくても、普段通りのあなたに彼はキュンキュンしているかも♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む