1. トップ
  2. グルメ
  3. 「知ってた?!」無印の量り売りグルメが楽しいし絶品だしハマるらしい

「知ってた?!」無印の量り売りグルメが楽しいし絶品だしハマるらしい

  • 2021.1.1
  • 5019 views

無印の量り売りグルメが楽しいと話題になっているのをご存知ですか? 量り売りは欲しい分だけ買えるところが魅力的ですよね。 そこで、無印の量り売りグルメの詳細をご紹介します。

(1)ドライフルーツが人気

無印の量り売りのドライフルーツは、種類豊富で非常に人気を集めています。 定番のりんごやマンゴーの他にも、キウイ、レモン、かぼす、梅など、種類が豊富でワクワクする量り売りコーナーとなっています。 ヨーグルトに乗せて食べても美味しいですし、そのまま食べても美味しいと評判です。 ドライフルーツ好きにとって、豊富な種類の中からほしいものをほしい分だけ買えるのは非常に嬉しいですね。

(2)限定46店舗!

無印のお菓子の量り売りは、限定46店舗で販売されています。 ティータイムにぴったりなクッキーやラムネなど、お好みでさまざまなお菓子がゲットできます。 大人のおやつとしても楽しめますが、子どもも大喜びすること間違いなしなので、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

(3)お菓子の種類は27種

お菓子の量り売りは、1g=4円で20g80円からとなっています。 クッキー、チョコレート、おせんべい、ラムネ、マシュマロなど27種類のお菓子の中から好きなものを選ぶことができます。 紙袋に20g以上のお菓子を詰め込んで買う仕組みで、食べたことのないお菓子や好きなお菓子をほしい分だけ買えちゃいます。 好みのお菓子を詰め合わせることができるので、ギフトにもおすすめです。 限定店舗のみで販売されているので、見かけたらチェックしてみてはいかがでしょうか。


無印の量り売りグルメは楽しくて美味しいと言われ、人気を集めています。 この記事を参考に、好きなお菓子をゲットしてみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月21日現在

元記事で読む