1. トップ
  2. 恋愛
  3. なにそれカワイイ...♡男性を「キュン死させるハグ」4つ

なにそれカワイイ...♡男性を「キュン死させるハグ」4つ

  • 2021.1.1
  • 2201 views

カップルのスキンシップとして大切なハグ。
癒し効果だけでなく、彼をキュンキュンさせることもできちゃうんです。
今回は「男性をキュン死させるハグ」を4つ紹介!ぜひ参考にしてみてください。

後ろからギュッ!

男性をキュンとさせるハグなら、彼の後ろからギュッ!とハグするのが効果的です。
バックハグとも言われるこの方法は、後ろから不意打ちでハグされるので、彼をドキッさせられます。
また、男性の方が身体のサイズが大きいことが多いことから、女性が後ろからしがみつくような形が男性には可愛らしく見えるのです。
彼が気付かぬよう、後ろからギュッ!とハグしてみれば、キュン死間違いなしです。

いつもより力強くギュッ!

彼とハグするとき、本来は優しくギュッ!と彼に抱きつくことが多いと思います。
でも、たまにはハグの強さを変えて、彼を力強くギュッ!としてみましょう。
もちろん彼が痛がるほど力強くするのはNGです。
彼が「いつもより力が入っているな」と思う程度に、少しだけハグを強めてみてください。
実は力強いハグも、彼をキュン死させる効果あり!
彼に「何かあったのかな?」と思わせる意味深さや、自分を強く求める彼女の姿にキュンとしちゃうことでしょう。
「いつもと違う」と思わせることが大切なので、試すなら「たまに」がよいでしょう。

上目遣いでギュッ!

男性をキュンとさせる効果が高い仕草といったら、やはり上目遣いです。
彼にハグするときには、上目遣いをするのも意識してみると、彼をキュンキュンさせることが可能です。
あざとさはあるものの、なんだかんだ上目遣いが嫌いな男はいません!
大好きな彼女なら、尚更効果は抜群です。
彼に甘えたいときなどに試してみましょう。

帰り際にギュッ!

ハグするならシチュエーションも実は大切なんです。
いつもと同じハグでも、シチュエーションが変わればそれだけで男性をキュンとさせられます。
とくに効果的なのは、帰り際にギュッ!とハグする方法です。
デートの帰りなど、彼と離れたくない気持ちのときにハグをするだけで、彼はキュン死寸前!
彼女を「帰したくない」という気持ちは更に高まることでしょう。




彼をキュン死させるハグは参考になりましたか?
ハグのやり方によって、男性の気持ちは大きく変わってきます。
いつもと違うハグで、彼をキュンキュンさせてみてはどうでしょうか。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む