1. トップ
  2. スキンケア
  3. 「青缶だけじゃない!」実は隠れ凄い、ニベア最高保湿のボディミルク

「青缶だけじゃない!」実は隠れ凄い、ニベア最高保湿のボディミルク

  • 2021.1.1
  • 1249 views

NIVEAニベア)と言ったら青缶が有名ですが、他にも優秀なアイテムはたくさんあります。中でも「ニベア ロイヤルブルーボディミルク」は、たっぷりボディを保湿したい方に◎

今回は大人女子向けボディケアアイテムである「ニベア ロイヤルブルーボディミルク」の魅力&特徴をたっぷりご紹介します♡

乾燥肌さん必見!「ニベア ロイヤルブルーボディミルク」

「ニベア ロイヤルブルーボディミルク」は、「ニベア ロイヤルブルー」のボディケアアイテムになります。

「ニベア ロイヤルブルー」シリーズのアイテムは、ニベアブランド内最高保湿&角質細胞まで豊潤保湿タイプなので、乾燥が気になる大人女子に◎

秋冬は特にお肌の乾燥が気になるので、たっぷり保湿できるアイテムは、かなり活躍してくれるはずですよ!

「ニベア ロイヤルブルーボディミルク」には「美容ケア」と「乾燥トラブルケア」の2タイプがあります。お肌の調子などに合わせて選べるんですよ。

「美容ケア」の特徴

「美容ケア」は、お肌をしっかり保湿しながらハリと透明感のある美肌に近づけてくれるタイプになります。

コエンザイムQ10・ヒアルロン酸・セラミドE・コレステロール・グリセリンなどの美容保湿成分はもちろん、美白成分のビタミンC誘導体も配合されているので、ボディのシミやそばかす予防にも活用できますよ♪

みずみずしいロイヤルブルーガーデンの香りはリラックス感たっぷりなので、寝る前のケアに使うのもおすすめです。

「乾燥トラブルケア」の特徴

「乾燥トラブルケア」は、乾燥しがちなお肌をしっとりなめらかに整えてくれるタイプです。

抗炎症成分のグリチルリチン酸ジカリウムが配合されているので、肌荒れしてしまっているときにも使えますよ。

またワセリンとヒアルロン酸が配合されているため、かなりしっかりと保湿ができます。

無香料・無着色タイプなので、シーンを選ばず使えますよ。

「ニベア ロイヤルブルーボディミルク」の質感&使い方紹介

「ニベア ロイヤルブルーボディミルク」は「美容ケア」タイプも「乾燥トラブルケア」タイプも、このようななめらかなテクスチャです。

かなり伸びが良く、力を入れなくても、するするとお肌に馴染みますよ!

少量でもしっかりと保湿ができるため、コストパフォーマンスにも優れています。

乾燥して粉吹きしたりしやすい、腕や脚にはたっぷりと。

すぐに馴染んでくれるので、高保湿タイプのボディクリームやボディミルクにありがちなベタベタ感も、気になりにくいですよ。

年齢サインが出やすい、首やデコルテのケアに使うのもおすすめです!

「ニベア ロイヤルブルーボディミルク」をご紹介しましたが、いかがでしたか? 乾燥が気になる秋冬には特に活躍してくれそうな新作アイテムです。ぜひチェックしてみてください!


■価格:オープン価格/1600円(税抜き・編集部調べ)


掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む