1. トップ
  2. 「ダイソーさんの本気を見た…!」おしゃれな"大容量200円トートバッグ"は誰でも使いたくなる超優秀アイテム!

「ダイソーさんの本気を見た…!」おしゃれな"大容量200円トートバッグ"は誰でも使いたくなる超優秀アイテム!

  • 2021.1.18
  • 19552 views

トートバッグは、メインとしてもサブとしても使うことができ、ひとつ持っておくと重宝する定番の人気アイテム。

最近では、トレンドアイテムとしてファッションに取り入れる人が多く、アパレルブランドからも様々なデザインのトートバッグが登場していますよね。

実は、100円ショップのダイソーにオシャレで実用的なトートバッグがあるということは、ご存知でしょうか?

ダイソーでハイコスパなトートバッグを発見!

undefined

それが、ダイソーの「デザイントートバッグ(ロゴ)」(税抜200円)。今回は2つの柄を購入してみました。

アウトドア風のデザインがプリントされていて、性別や年齢問わず使えそうなシンプルなデザインです。

undefined

200円(税抜)のアイテムですが、クオリティの高さがお値段以上だったんです……!

大きめサイズで収納力バツグン!

undefined

どちらも、サイズは39cm×41cm×9.5cmと大きめ。A4判の雑誌やノートも余裕で入ります。

undefined

さらに、マチがついているのも嬉しいポイント! 買い物をしたときの荷物もたっぷり収納できます。

undefined

丈夫な厚手のキャンバス生地なので、重たいものを入れても安心感があります。

持ち手が長めで、肩掛けできるのも便利ですね。

どんなスタイルにも合わせやすいデザインがGOOD

undefined

「MOUNTAIN」のロゴがプリントされたデザインは、落ち着いたグリーンの配色で、どんなコーディネートにも馴染みやすいです。

undefined

スニーカーやデニムなど、ボーイッシュなアイテムとの相性がバッチリ! ホワイトコーデのワンポイントとして取り入れると、トレンド感がアップします。

undefined

一方、「Camping」のトートバッグは、大きめのイラストが目を引くデザイン。

undefined

コーディネートの邪魔にならない深めの青色で、チェックやストライプなど、柄物とも合わせやすいですよ。

undefined

どちらも裏面は無地になっているので、ファッションに合わせて裏表を使い分けてみるのもいいかもしれませんね。

undefined

オシャレ用としても、エコバッグとしても大活躍してくれそうな、ダイソーの「デザイントートバッグ(ロゴ)」。

気になった人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


※2021年1月7日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。