1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【2021上半期】タロット占い《2021上半期の総合運》12星座ランキング

【2021上半期】タロット占い《2021上半期の総合運》12星座ランキング

  • 2020.12.31
  • 25513 views

1日1日を充実させていくためにも快調な毎日を送りたい2021年。そこで今回はデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に《2021上半期の総合運》を占っていただきました。それでは早速ランキング形式で発表します!

▶︎【タロット占い】最もお財布が潤うのは?《2021年の金運》12星座ランキング

第1位 魚座

自分で自分の評判を上げることが上手くなるようです。それによって人を集めることができるし、欲しいお仕事などを掴めるでしょう。フットワークも軽くなるので、いつもよりは出張などの遠くに出かけることや、ネット上で遠くの人とつながることが増えそうです。

第2位 乙女座

待ちに待ったステージに進んでいく時です。慣れないことに悩みも多いですが、基本的には幸せをかみしめることになるでしょう。仕事や公の場では広い世界に飛び出して行き、あなたの良さを沢山の人に見てもらえそうです。もちろん仲間や味方も増えるでしょう。

第3位 山羊座

良くも悪くも欲張りになるようです。誰かが経験していることに自分もしてみたくてチャレンジするし、みんなに追いつかず悔しい想いをするものは時間を掛けてできるまで努力していくでしょう。ただし、自分が得るだけでなく、人に注いであげる精神でいる方が最終的には成果が大きいようです。

第4位 牡牛座

周りからは「重要な立場に立って満たされていて、人を従えている人」と思われるようですが、実際は学ぶことが沢山あり、常にプレッシャーや責任感に追われているでしょう。仕事や公の場での時間が忙しく、お家の人や親しい友達との時間が全然取れないことにも切なさを感じるようです。

第5位 蠍座

頭脳戦で挑むことが多いようです。それが結果を生むかどうかは別として、細かい所まで考えること自体が楽しくもあるでしょう。仕事や公の場では意見を言う立場になることが多く、ちょっとした発言でも表に出回ることがあるかも知れません。感情ではあまり話さない方が良いでしょう。

第6位 天秤座

無いものねだりをしてしまうことが多くなりそうです。自分とは違う価値観の人のことを理解できず、愚痴が多くなってしまいそうで、目的なく何かを変えたくなるでしょう。また、金運がまずまず良いです。周りの人達よりも「稼いでいるな」とか「困っていないな」と自信を持ち、安心できるでしょう。

第7位 蟹座

周りに自分の思惑を隠しながら色々なことを進めていくようです。様々な業界の著名人と沢山知り合ったり話を耳にすることになるでしょう。ただし、嘘や短所を見抜かれやすく、時には傷つけられるような言葉を掛けられたり態度を取られたりするようです。同時に自分のレベルアップも必要となるでしょう。

第8位 獅子座

自分自身は楽しいと感じることもやりたいことをできることも多々あるのですが、周りが何となく浮かない顔をしていることが多いでしょう。周りのことを考えた所でその違和感やズレは解決しないようなので、以前から取り組みたかった仕事などに力を入れると収入アップが望めそうです。

第9位 双子座

自分を押し通すことが多くなるでしょう。いつも自分が後悔のないように、思うことや理想は口や態度に出すようにしていきます。そのため、対人面などで変に誤解されないようにアフターフォローを頑張ることが多くなるようです。理解者を増やしていこうと奮闘するでしょう。

第10位 牡羊座

幸せの価値観が自分の中で変わっていくでしょう。人が羨むものよりも本来の自分が求めていたものに向かっていくようです。また、人付き合いやコミュニティがこれまでとは入れ替わるでしょう。新たな場所では馴染むことが目立つことよりも大切です。

第11位 射手座

人とワイワイ楽しむ方に時間を掛けるでしょう。ただし、その時だけの人付き合いになりそうなので、長く誰と一緒に居たいかを考えながら進むのが良さそうです。また、仕事や公の場ではこれまであなたに嫉妬や妬みを感じていた人が一気にあなたにその思いをぶつけて来る可能性があります。

第12位 水瓶座

自由度や自分らしさにこだわってしまい、実際には得るものが少なくなってしまいそうです。対人面ではあなたの意気込みに賛同してくれる人や憧れてくれる人がいるでしょう。その人達の期待に応えようとし過ぎると時間が奪われてしまうこともあるので、バランスを大切にしましょう。

以上《2021上半期の総合運》ランキングでした。もちろん運勢というものは必ずしも決まったものではなく、自分の意識や行動などで変えていくことだってできるもの。ぜひ参考にしてポジティブに行動していきましょうね。<占い:咲良(さら)>

元記事で読む
の記事をもっとみる