1. トップ
  2. グルメ
  3. 「SNSで絶賛バズり中!」セブンのアイスが最強すぎるって知ってる?

「SNSで絶賛バズり中!」セブンのアイスが最強すぎるって知ってる?

  • 2020.12.31
  • 11263 views

寒い冬は、暖房がきいた部屋でアイスを食べると贅沢気分が味わえますね。 アイスといえば、セブンに魅力的なアイスが続々と登場していますが、もう食べてみましたか? 今回は、SNSでバズり中のセブンの最強アイスを3つご紹介します。

(1)まるでチーズケーキのようなチーズスティック

全粒粉ビスケットの上になめらかなチーズアイスがのっていて、チーズ風味のチョコでコーティングされています。 冷凍なのに、ビスケットのザクザク食感が楽しめます。 まるでレアチーズケーキみたいなアイスで、レモンの風味が爽やか! チーズケーキが好きな人は、ぜひ食べてみてください。

(2)ミックスベリーマカロンアイス

こちらは食べるのがもったいないくらい可愛いマカロンアイス! マカロンは、上がブルーベリー、下がラズベリーなので、上下で色も違うんです。 アイスはストロベリー味なので、マカロンの味とよく合います。 華やかさのある甘酸っぱい香りで、見た目だけでなく味も大満足!

(3)ガトーショコラアイスバー

「ひかえめに言って濃厚なガトーショーコラアイスバー」が新登場! このシリーズは、少し前に「イタリアンプリンアイスバー」や「ピスタチオプリンアイスバー」などが登場しましたが、ねっとりした食感の新感覚アイスが楽しめます。 「ガトーショコラアイスバー」は、濃厚なのに甘さは控えめなので食べやすいアイスです。 寒い冬は濃厚チョコが食べたくなりますが、ガトーショコラアイスバーを冷凍庫に買い置きしておけば、いつでも美味しいアイスでリフレッシュできるでしょう。 チョコ好きな人は、ぜひ食べてみてください。 セブンの特別感ある最強アイスを3つご紹介しました。 食べてみたいアイスは見つかりましたか? 美味しいだけでなく、見た目も素敵なアイスをセブンで買ってみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月18日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる