1. トップ
  2. レシピ
  3. 「えぇっ?!100円以下?!」業務スーパーの激安お菓子に手が止まらない~

「えぇっ?!100円以下?!」業務スーパーの激安お菓子に手が止まらない~

  • 2020.12.31
  • 13381 views

思わず「安っ!」と口にしてしまうほど、激安のお菓子が揃っている業務スーパー。 安かろう悪かろうでは困りますが、安くても美味しいので何度でもリピしたくなっちゃいますね。 今回は、100円以下で買える業務スーパーの激安お菓子をご紹介します。

(1)ハニーローストピーナッツ

ローストしたピーナッツにはちみつをコーティング。 ほどよい塩味が効いているので、甘さと塩味のバランスが絶妙でくせになってしまいます。 ハニーローストピーナッツが88円だなんてビックリ! 80gの食べきりサイズなので食べ過ぎを防げますが、カロリーはやや高めなので気をつけたいですね。

(2)サンドイッチビスケット

こちらはスペイン産のお菓子です。 シンプルなサクサクのビスケットにバニラクリームがサンドされています。 普通に美味しいのに、この量で88円は安い! 海外のお菓子でもクセはないため、食べやすいです。 チョコ味などもあるみたいなので、色々試してみたくなりますね。

(3)練乳キャラメル

こちらはブラジル産のキャラメルで、練乳のミルク感ある甘さが特徴です。 この量で97円なのでコスパは抜群ですよ。 少し甘いものがほしくなったとき気軽に糖分補給ができるので、バッグの中に入れて持ち歩きたいですね。 業務スーパーの100円以下で買えるお菓子をご紹介しました。 気軽に買えるお値段なのに、手が止まらなくなる美味しさです! 業務スーパーで激安お菓子を買っておいてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月22日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる