1. トップ
  2. 恋愛
  3. ジャスティン・ビーバー夫妻、アリアナ・グランデ&婚約者とプチダブルデート

ジャスティン・ビーバー夫妻、アリアナ・グランデ&婚約者とプチダブルデート

  • 2020.12.31
  • 1678 views

ジャスティン・ビーバーと妻のヘイリー・ビーバーが、最近婚約を発表したアリアナ・グランデと恋人のダルトン・ゴメスと合流。束の間のダブルデートをする様子が目撃された。(フロントロウ編集部)

ジャスティン・ビーバーとアリアナ・グランデが久々に再会

シンガーのジャスティン・ビーバーアリアナ・グランデは、同じマネージメント事務所とアーティスト契約を結んで活動しており、まるで兄と妹のような間柄として親しくしていることで知られている。

画像: 2019年のコーチェラ・フェスティバルのアリアナの公演にゲスト出演したジャスティン。
2019年のコーチェラ・フェスティバルのアリアナの公演にゲスト出演したジャスティン。

2020年5月には、ファン待望のコラボ曲「スタック・ウィズ・ユー(Stuck with U)」をリリースし、その収益を新型コロナウイルスの最前線で働く医療従事者や警察官、救急救命士、救急隊員、消防隊員といった“ファースト・レスポンダー”と呼ばれる必須労働者の子供たちを支える慈善団体「ファースト・レスポンダーズ・チルドレンズ・ファンデーション(First Responders Children’s Foundation)に寄付したジャスティンとアリアナ。

一般から募集した外出自粛中のカップルや家族などの仲良し動画をつなぎ合わせた同楽曲のミュージックビデオでは、ジャスティンの妻でモデルのヘイリー・ビーバー(旧姓ヘイリー・ボールドウィン)が登場したほか、アリアナが、当時まだ同棲を始めたばかりだった恋人のダルトン・ゴメスとのイチャイチャシーンをお披露目し、実質、”交際宣言“をしたことでも話題になった。

パンデミック禍では、これまで直接対面する場面は見られなかったが、2020年も終わりを迎えようとしていた米現地時間の12月28日、ジャスティンとアリアナがお互いのパートナーを伴って久々に再会する様子が目撃された。

建設現場に集まってプチダブルデート

4人の姿が見かけられたのは、ロサンゼルス西部ブレントウッドにある住宅街。先に現れたのはジャスティンと妻でモデルのヘイリー・ビーバー(旧姓ヘイリー・ボールドウィン)で、購入したばかりの愛車テスラ・モデルXでとある邸宅の建設現場に乗りつけた。

画像: 建設現場に集まってプチダブルデート

それからしばらくして、アリアナとクリスマス前に婚約を発表したばかりのダルトンが到着。4人で何やら会話をする様子がパパラッチのカメラに収められた。

ジャスティンがアリアナだけでなく、ダルトンにも気さくに声をかけて挨拶している姿も見かけられている。

この時の写真を英Daily Mailが独占で掲載しているが、同メディアによると、4人が集まった建設中の邸宅は、ジャスティンとヘイリーの新居で、マスクを着用し、ソーシャル・ディスタンスを確保しながら工事の進捗を確認していたよう。

なぜ、ジャスティン&ヘイリー夫妻の新居の視察にアリアナとダルトンが同行していたのかは今のところ不明だけど、ご存じの方も多いと思うが、ダルトンの職業は富裕層向けの不動産エージェント。もしかしたら、ダルトンはジャスティンとヘイリーの新居を担当しており、アリアナは彼の仕事に同行するという形で4人で集まっていたのかもしれない。

とくに連れ立ってどこかへ出かけたというわけではないが、ちょっとしたダブルデート気分を味わった4人。しかし、和やかに会話を交わしていたところ、小雨だった雨が本降りに。それぞれの車へと戻り、ジャスティンが運転するテスラ・モデルXの後ろをアリアナとダルトンが乗ったGMCの黒いSUV車がぴったりとついていくようにしてその場を後にした。

その後の4人の足取りは分かっていないが、場所を変えてダブルデートを続行した可能性もある。

ジャスティンは米現地時間の大晦日に『T-Mobile Presents New Year's Eve Live With Justin Bieber』と題したコンサートをライブ配信を開催。

リハーサルの模様。

2017年の『パーパス・ワールド・ツアー』以来、初のコンサートとあり、ジャスティン本人もかなり気合いが入っている様子の同イベントは、米東部標準時12月31日の午後10時15分から配信が始まり、ライブは午後11時に開始される。視聴には25ドル(約2,600円)の配信チケットの購入が必要。ライブの模様は日本時間の2021年1月2日、午前5時まで視聴可能の予定となっている。

ジャスティンはこのライブで新曲「Anyone(エニワン)」を披露することも告知している。

アリアナは、年末年始はライブ等の予定はないが、2019年に行なった『スウィートナー・ツアー』を追ったドキュメンタリー『アリアナ・グランデ:excuse me, i love you』がNetflixで配信中。

(フロントロウ編集部)

元記事で読む