1. トップ
  2. ファッション
  3. 次の模様替えのときは私の刺しゅう作品で壁を飾る。これ、小さな野望。

次の模様替えのときは私の刺しゅう作品で壁を飾る。これ、小さな野望。

  • 2020.12.29
  • 2241 views

おうち時間をもっと充実させたいと思ったことはありませんか。それなら始めましょうよ、創作活動!手づくり雑貨ブランド『Couturier[クチュリエ]』では、初心者から上級者までが楽しくハンドメイドすることができる手づくりキットや関連アイテムなどを取り扱っています。刺しゅうや編み物、アクセサリー、人形、ミニチュアなど、「何かを作りたい」という創作意欲が湧いたなら「今」ですよ! 今回は気軽に始められる「刺しゅう」キットをご紹介します。

フェリシモ クチュリエ ハンドメイド ハンドメイドキット ハンドメイドアクセサリー 刺繍 初心者刺繍 初診や向け 摘みたてを集めた 花と木の実のサンプラー刺しゅうフレームの会 花の刺繍 刺しゅう 手作り

なんだか暇だな、何か作りたいな・・・。

そんなときには、家事の合間や休日など、ちょっとした時間に仕上げることができる手のひらサイズの手づくりキットで、刺しゅうを始めませんか。

フレームも付いているので、作品が完成したらすぐに飾ることもできます!

何かを作りたいと思ったら『Couturier[クチュリエ]』で探そう

フェリシモの手づくり雑貨ブランド『Couturier[クチュリエ]』では、「編み物」「刺しゅう」「裁縫・ソーイング」「ビーズワーク」「UVレジン」「ペーパークラフト・紙もの」「ミニチュア・フラワーアレンジメント」「ベビーグッズ ・子ども向けおもちゃ 」などから気になるキットや雑貨を探すことができます。

作りたいものからピンポイントで見つけることも可能です。

また、家庭科で習ったくらい・・・というハンドメイドはじめてさんから、初級、中級、上級と手づくりレベルによって、それぞれが楽しめるキットが充実しています。

お花の刺しゅうキット

初心者でもすぐに始めることができます

そんな数々のキットの中から、今回ご紹介するのは「摘みたてを集めた 花と木の実のサンプラー刺しゅうフレームの会」です。

手のひらサイズの刺しゅうフレームが短時間で完成するキット。

布、刺しゅう糸、針、フレーム、作り方説明書付き

キットには布、刺しゅう糸、針、フレームがセットされており、布には図案が印刷されているので、初心者さんでもすぐに始めることができます。

ガーデニングを楽しむように、ステッチでお花を咲かせてみて!

可愛い作品ができあがります!

刺しゅうが終わったら、フレームにセットすればそれは素敵な作品になります。

毎月柄を変えて届くキットは、リボンやビーズを使うデザインもあり、バリエーションも豊富。

さまざまなバリエーションのお花や木の実を刺しゅうします

1つの作品を季節やその日の気分によって変えてもいいですし、たくさんの作品を壁に飾れば、そこはまるで美術館。

自分で作品を作って、好きなように飾る。

次の模様替えで、自分好みの場所を作る。

その野望、叶います。

商品名:摘みたてを集めた 花と木の実のサンプラー刺しゅうフレームの会

価格:1,257円(税込)/月1回

『Couturier[クチュリエ]』には他にもたくさんの手づくりキットがありますので、何か作りたい! と思ったら、ぜひチェックしてみてくださいね!

もの作りは幸せも作り出す。

一針一針心を込めて・・・自分だけの素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょう。

協力:フェリシモ

画像提供:フェリシモ

元記事で読む
の記事をもっとみる