1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 心理テスト|2021年、どんな年にしたい?答えで分かる2021年最大の転機

心理テスト|2021年、どんな年にしたい?答えで分かる2021年最大の転機

  • 2020.12.29
  • 19308 views

2021年のあなたの人生の最大の転機は何でしょうか?

あらかじめ知っておくことで対策を立てておきましょう!
気になるあなたの2021年最大の転機について、2021年の豊富から診断してみましょう!

2021年はどんな年にしたい?
最も近いものをお選びください。

2021年はどんな年にしたい?


A.夢や目標に近づくための年にする!
B.彼氏やパートナーを見つける年にする!
C.家族や友人、大切な人と楽しむ年にする!
D.仕事で昇進を目指したり、結果を出す年にする!

……選べましたか?
それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!

A.夢や目標に近づくための年にする!

夢や目標に近づくための年にすることを選んだあなた。
そんな今のあなたは2021年、勉学に励むことになる様子。みずからの知識に限界を感じるような出来事があり、「このままではダメだ」と強く思うのです。
そして、ペンを取り、懸命に勉強をすることになるでしょう。そのことがきっかけで、この年のあなたの人生は大きく変わっていくことになります。
さまざまな物事から知識をどん欲に吸収していくことによって、言動が非常にしっかりとしたものになっていくでしょう。
言葉には説得力があふれ、多くの人から一目置かれるようになるはず。発言力はかなり増していきます。
また、勉強を続けていくことで、資格のようなものを取得できる可能性もありそうです。
それが仕事の幅を広げることにつながり、あなたの毎日はより充実したものになっていくに違いありません。

B.彼氏やパートナーを見つける年にする!

彼氏やパートナーを見つける年にすることを選んだあなた。そんな今のあなたは2021年、誰に対しても言いたいことを言う様子。
周囲との協調性を軽んじるわけではないのですが、「もめそうだな…」と思っても意見を貫くようです。
相手の主張に真っ向から反発する場合もあり、人間関係が安泰とはいきません。
ただし、もめるのはほんの一瞬。いざこざが長引くことはなく、むしろ相手には自分の価値観や考え方などを知ってもらえるでしょう。
また、心の強さを評価されて、だんだんと周囲のリーダー的な存在になっていくはず。それこそが、あなたの人生における、この年最大の転機です。
リーダー的な役割を担うことによって、物事はあなたの予測どおりに進んでいくことに…。
そのぶん責任は重くなりますが、誰かの言いなりになる場面がなくなり、心も体も軽くなるに違いありません。

C.家族や友人、大切な人と楽しむ年にする!

家族や友人、大切な人と楽しむ年にすることを選んだあなた。そんな今のあなたには、自分の中に眠る創造力を強く意識する瞬間が訪れます。
それが、2021年に訪れる最大の転機。そのきっかけは些細なことかもしれません。例えば、何となく創作した芸術作品が思わぬ評価を得るなど…。
自分の中にクリエイティブな才能があると自覚したあなたは、アイデアなどを積極的に示していくことになるはず。
それがきっかけとなり、周囲からは一目置かれる存在となるでしょう。
特に、仕事場での存在感はかなり高まっていきそうです。作業内容は創造力を駆使するようなものへとシフトしていき、かなりの評価も得られる可能性も…。
また、付き合う人間のタイプも変わる様子。それまでの友達とも引き続き仲良くできますが、新たにアーティスティックな人々との交流が増えてくるでしょう。

D.仕事で昇進を目指したり、結果を出す年にする!

仕事で昇進を目指したり、結果を出す年にすることを選んだあなた。そんな今のあなたは2021年、物事を多角的に捉えることができるようになるはず。あらゆることを、一つの側面からではなく、さまざま角度から見つめられるのです。それが大きな転機となり、人生は良い方向へと変わっていくでしょう。
そのきっかけは、さほどドラマチックなものではありません。ふと、「いつもとは違う角度で物事を見てみよう」と思い立ち、それを実行するといえそうです。
すると、本質をしっかりと捉えることができ、それ以後、問題を素早く解決できたり、疑問に対して的確な答えを出せるようになる様子。
特に、仕事に関しては良いことが多いといえます。予期せぬトラブルなども難なく解決できるなど、あなたの存在感はかなり高まっていくのではないでしょうか?

いかがでしたか?

2021年最大の転機がわかりましたか?
他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!




The post first appeared on .

元記事で読む
の記事をもっとみる