1. トップ
  2. 恋愛
  3. 可愛すぎて発狂しそう...男が猛アピールする【雰囲気美人】の特徴

可愛すぎて発狂しそう...男が猛アピールする【雰囲気美人】の特徴

  • 2020.12.29
  • 1880 views

特別美人というわけではないのに、なぜか目が離せないオーラのある女性っていますよね。
それは美人の雰囲気をまとっている「雰囲気美人」!
「雰囲気美人」はなんと努力次第で誰でもなれちゃうんです♡
今回は男が猛アピールする「雰囲気美人」の特徴をお届けします。

いい香りがする

いい香りをさりげなく漂わせている女性はとてもセクシーだと思いませんか?
香りは人の印象を左右する大きなポイント!
「雰囲気美人」はお気に入りのフレグランスを持っていることが多いです。
印象づけたいイメージに合わせて香りを選ぶことも「自分を魅せる」ことにつながりますね♡

笑顔が素敵

笑顔は真顔の何倍も女性をかわいく綺麗に見せてくれますよね。
「雰囲気美人」は生活の中で笑顔を意識している女性が多く、笑った顔が印象的な人が多いです。
それは笑顔が自分の魅力を引き出してくれると分かっているから!
普段から意識的に口角を上げる癖をつけると笑顔の印象が協調されますよ♡

自分に似合う服装やメイクを知っている

「雰囲気美人」は日々自分自身と向き合い、綺麗に見える表情や角度を研究しているため、似合う服装やメイクをよく分かっている人が多いです。
少し個性的なファッションやヘアスタイルも、雰囲気があるので似合ってしまうんですよね♡
圧倒的なオーラで男性を惹きつけますが、媚びすぎず自分を持っているところも「雰囲気美人」の魅力です。

所作が綺麗

所作の一つひとつにどこか品のある女性は「雰囲気美人」ですね。
所作にはその人の性格が表れます。
話し方、食べ方、歩き方、お辞儀の仕方・・・ふとした日常の動作、意外と見られていますよ。
些細なことにも丁寧に意識を向けられる女性は「雰囲気美人」と言えるでしょう。




今回は男が猛アピールする「雰囲気美人」の特徴をお届けしました。
セルフプロデュース上手になれば、誰でも「雰囲気美人」になれますよ!
さっそく実践してみてくださいね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる