1. トップ
  2. 恋愛
  3. アレして欲しいな♡彼がこっそり期待してる「デート中の行動」

アレして欲しいな♡彼がこっそり期待してる「デート中の行動」

  • 2020.12.28
  • 3660 views

実はデートのとき、男性は細かい女性の仕草を見ています。
今回は男性がこっそり期待しているデート中の仕草や行動を見ていきましょう。

駆け寄ってくる姿

男性にとって女性が小走りしている姿は、可愛らしく見えるもの。
待ち合わせのときに、嬉しそうに駆け寄ってくる彼女の姿にきゅんとする男性が多いのです。
彼が見えたら笑顔で小走りしながら近寄ってみましょう。

さりげないボディタッチ

人前でもある程度イチャイチャすることに抵抗がない男性の場合は、べったりくっついてもいいですが、シャイな彼や人前ではそういうことをしたくないと思っている男性もいます。


これは、嫌われているのではなく、本当に大事にしたいと思っている女性に取る行動ともいえます。
可愛い彼女の姿を、他の人に見られたくない、自分だけが知っていたいと考えるからです。
しかし、せっかくのデートですから、ボディタッチは男性も期待しています。


さりげないボディタッチでドキドキさせちゃいましょう。
呼ぶときに肩を叩いたり、服の裾を引っ張ったり、周りから見られても恥ずかしくないソフトなボディタッチは、シャイな彼でも受け入れてくれます。

両手で物を持つ

グラスを両手で持つ、荷物を両手で持つなど、両手持ちは誰でも簡単にできるモテ仕草の一つです。
普段から両手で持つクセをつけてみては?
待ち合わせ場所に先に到着してしまったときは、駆け寄ることができないので、バッグを両手持ちで彼を迎えてみるといいでしょう。

狭い場所での上目遣い

上目遣いも可愛い仕草の代表ですが、頻繁にすると男性も飽きてしまいます。
デートではエレベーターの中や電車やバスなど乗り物の中など、狭い空間で彼と近づくシーンも多いですよね。
そんなときに上目遣いで見つめれば、彼も身動きが取れないだけにドキドキしてしまうこと間違いなし。
ムードを作りたいと思ったここぞというときに上目遣いをしてみましょう。

彼は言葉には出さないですが、デート中にさまざまな期待をしています。
今回ご紹介した仕草は、特別なテクニックがなくても即実践できるので、次回のデートでぜひ試してみましょう。

(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる