1. トップ
  2. 恋愛
  3. この時期はつい魔が差しがち?既婚男性が年末年始に犯した不倫3つ

この時期はつい魔が差しがち?既婚男性が年末年始に犯した不倫3つ

  • 2020.12.28
  • 2337 views

年末年始は気持ちが解放される上に、誘惑がたくさんあります。そのため普段真面目な男性さえも、不倫に手を染めてしまうことがあるようです。

そこで今回は、「既婚男性が年末年始に犯した不倫」についてご紹介します。

友達が女子を連れてきて

・「男3人で飲むって話だったのに、サプライズと称して友達が女子を3人連れてきた。『嫁に怒られるよ。マジ勘弁してよ』と言ったのですが『年末くらいいいじゃん!それにこのまま女の子帰すわけにいかないでしょ?』と……。
しかもよく見ると、一人の女子が俺のドタイプ。『やっぱり友達は俺の趣味わかってんな』と思いつつ、気付いたらお持ち帰りしてしまいました」(36歳/営業)

いくら女子がいる飲み会は避けていても、突然異性がやってくるケースもあります。もしそこにかわいい子がいた場合、魔がさしてしまうこともゼロではないでしょう。
お願いだから、旦那には流されない強い意志を持ってほしいですね。

地元の元カノたちと

・「毎年年末だけは地元に帰るのですが、その度に元カノと関係を持っています。しかも元カノが6人いるので、その年によってエッチする子もバラバラ。飲み会からお持ち帰りすることもあれば、連絡がついた元カノとエッチをすることもあります。しかもみんな俺がチャラいのを知っているので、『まだ若いのに、よく結婚したよね(笑)』と茶化してきます。妻は俺の地元には来ないので、まぁバレないですね」(32歳/商社)

お互い年末年始だけの関係とわかっているので、後腐れなくサクッと関係が持てるのかもしれません。元カノと隠れてこんなことをしているなんて、妻としては許せないでしょう。

妻が実家に帰った隙にこっそり

・「年末年始はゆっくりしたいから、子どもを連れて実家に帰りたいという妻。『こんなチャンス滅多にないから行っておいで』『家のことは俺に任せて』と言って、気持ちよく送り出しました。でも実は裏で、職場の後輩と1日中ホテルでイチャイチャ。妻は楽できる上に、僕はいい旦那をアピールできる。さらにこんなおいしい思いをできるなんて、まさに一石三鳥です」(35歳/広告)

妻が実家に帰る隙を狙って、不倫を企む人もいるようです。自分では気づいていないつもりでも、帰ってきたら奥さんに即バレそうな気もしますけどね。もし怪しい予感がする場合は、定期的に連絡をするしかなさそうです。

年末年始で気持ちも緩んでいる分、チャンスがあれば不倫に走ってしまう男性も少なくないようです。
特に物理的に旦那との距離が離れてしまう場合は、要注意。いまの季節はいつも以上に、旦那の行動を見張っておいたほうがいいかもしれませんね。

元記事で読む