1. トップ
  2. 「一気に高見え!」キャンドゥの“レザー調アイテム”がバッグの高級感を演出。しかも超便利!

「一気に高見え!」キャンドゥの“レザー調アイテム”がバッグの高級感を演出。しかも超便利!

  • 2021.1.17
  • 6880 views

生活に役立つ商品を多数取り揃えているキャンドゥ。今回見つけたのは、普段使いのかばんに取り付けるだけで、高級感をアップさせてくれる優れものです!

カバーを付けるとハンドルの汚れ防止になったり、かばんが持ちやすくなったりもしますよ。

レザー調のハンドルカバー

undefined

こちらが「ハンドルカバー」(税抜100円)。ハンドルと言っても車のハンドルではなく、かばんの持ち手に取り付けて使う商品です。カラーはブラックを購入しましたが、店頭にはブラウンもありましたよ。

undefined

パッケージから取り出してみました。レザー調生地のカバーが2枚セットになっています。近くで見ても安っぽくなく、100円(税抜)とは思えないほどの高級感です!

パッケージによると、サイズは約10.5×13㎝となっています。

undefined

取り付けられるハンドル周りは約7㎝です。取り付けたいかばんがあれば、商品を購入する前に適応サイズかどうか確認してみてくださいね。

undefined

留め具はしっかりとした作りのスナップボタン。取り付けたあとに勝手に外れてしまうこともなさそうですね。つややかなボタンが、さらに高級感を高めてくれています。

かばんに取り付けてみましょう

それでは、さっそく普段使いのかばんに取り付けてみます!

undefined

取り付け方はとっても簡単。まず、かばんの持ち手にカバーを通して…。

undefined

くるっと巻き付けてスナップボタンをパチンと留めれば完了!

2つの持ち手を合わせて取り付けることで、かばんの口が大きく開くことを防げるので、防犯対策にもなるかもしれませんね。

undefined

レザー調の生地がしっかりとしているので、かなり持ちやすいです。

undefined

たくさん買い物をして重たくなったかばんも、このハンドルカバーがあれば少しはラクに持てるようになるかも…!

カバーを付けると、デザインもひと味違って見えますね。

1つ持っていると重宝するアイテムです

undefined

普段使いのかばんをワンランク上の高級感があるデザインに変身させてくれる「ハンドルカバー」。見た目だけでなく、ハンドルの汚れ防止や持ちやすさもアップしてくれるなんて、うれしいですよね。普段使っているかばんのデザインに飽きてしまった人にも試してほしいアイテムです。


※2021年1月7日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。