1. トップ
  2. 「人気サイズから売切れ続出!」ユニクロの“カシミヤセーター”が今ならなんと4990円!

「人気サイズから売切れ続出!」ユニクロの“カシミヤセーター”が今ならなんと4990円!

  • 2021.1.19
  • 5434 views

季節感が演出できる可愛いニットは、何着も集めたくなりますよね。

今回ユニクロで発見されたのは、シルエットがきれいで可愛いカラーが揃うセーター。

上質なカシミヤがブレンドされていて、素材感にもこだわって作られているんです!

ユニクロの「3Dカシミヤブレンドタートルネックセーター(長袖)」

undefined

3Dカシミヤブレンドタートルネックセーター(長袖)(M)
4,990円+税(値下げ価格)

合わせやすいシンプルなセーターは、一着持っておくだけでとっても便利。

デイリーコーデの幅をグンと広げてくれます。

カラーは、色合わせに困らないオフホワイトをチョイスしました!

undefined

首元をあたためられるタートルネックは、寒さの厳しい今の時期にぴったり。

undefined

袖幅には余裕を持たせているので、気になる二の腕のシルエットも隠れてくれますよ。

undefined

素材にはウールだけではなく、上質なカシミヤまでブレンドされています。

柔らかな質感で、着心地も抜群です。

可愛いカラーも揃えたい!

undefined
出典:ユニクロ

カラーバリエーションは全部で5色。

ベーシックなオフホワイト・ライトグレー・ブラックに加え、ピンクとブルーが揃います。

特に画像のピンクは可愛らしく、春も先取りできるようなおすすめカラーです!

ユニクロの「3Dカシミヤブレンドタートルネックセーター(長袖)」を実際に着用してみました

undefined

普段選んでいるサイズでもリラックス感があり、長時間着ていても疲れにくいです。

柔らかい素材を使用しているので、タートルネック部分が素肌に当たっても違和感を感じませんでした。

身長約156cmで腰辺りのやや短めな丈感。

さまざまなボトムとバランスが取りやすく、インもしやすくておすすめです。

undefined

袖は少し長めで、手の甲までカバーできました。

袖幅は広すぎないので、羽織るアウターを選びにくいのも嬉しいポイント。

今季大活躍の予感です!

カシミヤがブレンドされている上質セーターが、今ならお値下げ価格の4,990円+税でGETできます。

一部店舗とオンラインストアで取り扱いがある商品なので、ぜひチェックしてみてください。

(現在、オンラインストアでは人気サイズから売り切れていますので、ご購入の際はご注意ください。)


※2021年1月7日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。