1. トップ
  2. 「とにかく肌触りが最高!」ユニクロの“カシミヤ入りトップス”は今なら値下げ価格の3990円!

「とにかく肌触りが最高!」ユニクロの“カシミヤ入りトップス”は今なら値下げ価格の3990円!

  • 2021.1.20
  • 4290 views

冬の大定番アイテムであるニットトップス。

今回ピックアップしたのは、ユニクロのニットチュニックです。

カシミヤブレンドの上質な商品で、ヘビロテの予感しかしません…!

ユニクロの「3Dカシミヤブレンドクルーネックチュニック(長袖)」

undefined

3Dカシミヤブレンドクルーネックチュニック(長袖)(M)
3,990円+税(値下げ価格)

アイテム合わせに困らない、ユニクロらしいシンプルなニット。

丈の長いチュニックタイプで、体型カバーも叶えてくれる優れものです。

カラーは、さまざまな色を受け止めてくれるオフホワイトにしました。

undefined

ネックには余計な装飾はなく、シンプルですっきり見えます。

中にクルーネックやタートルネック、ハイネックのカットソーをインし、レイヤードコーデに仕上げるのもおすすめです。

undefined

ややゆとりを持たせた袖幅なので、厚手のインナーも仕込みやすそうです。

undefined

素材にはウールにカシミヤがブレンドされている、肌触りのいい上質なアイテムです。

透け感があるので、インナーの色には注意が必要です。

色選びに迷う!

undefined
出典:ユニクロ

カラーバリエーションは全部で4種類。

今回購入したオフホワイトの他には、ダークグレー・ベージュ・ブルーが揃います。

特に画像のブルーは目を引く爽やかなカラー。

明るいトーンなので、着るだけで春の先取りもできます!

ユニクロの「3Dカシミヤブレンドクルーネックチュニック(長袖)」を着てみました

undefined

普段のサイズでもゆとりがあり、ボディラインを広いにくいのが嬉しいポイントです!

身長約156cmで、ヒップが隠れる丈感でした。

ゆとりがある上に生地が柔らかいので、腕の上げ下げもストレスフリー。

undefined

袖口は長すぎないので、邪魔にもなりません!

生地が分厚すぎないので、春先まで着られますよ。

着回し力も抜群です

シンプルなニットチュニックは、合わせるボトムで表情が変わるフレキシブルなアイテム。

スキニーやレギパン、デニムなど、さまざまなボトムを合わせ、気分を変えながらおしゃれを楽しんでみてくださいね。

オンラインストアと一部店舗で取り扱いされているので、ぜひチェックしてみてください。

(現在、オンラインストアでは人気サイズから売り切れていますので、ご購入の際はご注意ください。)


※2021年1月7日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。