1. トップ
  2. 「売り切れ前にゲットして!」ユニクロの“洗えるジャケット”の使い勝手が最高!3990円はコスパ良すぎ!

「売り切れ前にゲットして!」ユニクロの“洗えるジャケット”の使い勝手が最高!3990円はコスパ良すぎ!

  • 2021.1.19
  • 22285 views

ユニクロでは、早くも春物アイテムが販売されています。

今回ピックアップしたのは、ゆったりとトレンドライクに着られるメンズジャケット。

お手入れも簡単で、着心地まで抜群な逸品なんです!

ユニクロの「ウォッシュ ユーティリティジャケット(ジャージー)」

undefined

ウォッシュ ユーティリティジャケット(ジャージー)(男女兼用 L)
3,990円+税

トレンドライクなゆったりとしたシルエットが特徴のジャケット。

カラーは、コーデがパッと明るく見えるオフホワイトにしてみました。

undefined

襟はベーシックで主張の強くないデザインなので、合わせるトップスを選びません。

お手元にあるトップスの上からさらっと羽織れます。

undefined

フロントにはポケットが4つ付いていて、シンプルながらもおしゃれ度が高めです。

収納力もあります。

undefined

袖は広めなデザインで、厚手のトップスの上からも羽織りやすくなっています。

あたたかくなったら、袖をロールアップして軽やかに着こなすのもおすすめです。

undefined

柔らかい生地を使用して作られているので着心地抜群。

自宅の洗濯機で手軽にお手入れできるのも嬉しいポイントです。

特にこちらのオフホワイトは汚れが目立ちやすいので、簡単に洗えるのは嬉しいですね。

ユニクロの「ウォッシュ ユーティリティジャケット(ジャージー)」を着用してみました

undefined

オーバーサイズがトレンドなので、思い切ってLサイズを購入してみました!

一枚羽織るだけで、今っぽい雰囲気が漂います。

身長約156cmで、ヒップが隠れる丈感でした!

undefined

フロントのポケットは深く、手もスポッと入ります。

大きいスマートフォンを使っている方も安心です!

これは色違いで揃えたいレベル!

お手入れが簡単で着心地も抜群なメンズジャケット。

パートナーとシェアしたり、ペアにしたりするのもおすすめです。

カラーバリエーションは全部で3色。

オフホワイトの他には、ブラウンとオリーブが揃います。

オンラインストアと一部店舗で取り扱いがあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。


※2021年1月7日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。