1. トップ
  2. 「楽なのにすっきり見える!」ユニクロの“1990円トップス”はリモート会議にも使える優秀アイテム!

「楽なのにすっきり見える!」ユニクロの“1990円トップス”はリモート会議にも使える優秀アイテム!

  • 2021.1.16
  • 10856 views

シンプルなトップスは着回し力が高く、何着持っていても便利。

今回ご紹介する商品は、ユニクロから発売されているプルオーバーです。

おうち時間が長い今にぴったりな、着心地抜群な一枚でした…!

ユニクロの「ストレッチダブルフェイスプルオーバー(長袖)」

undefined

ストレッチダブルフェイスプルオーバー(長袖)(L)
1,990円+税

余計な装飾のないシンプルなユニクロプルオーバー。

柄物アイテムとも好相性で、コーデの幅をグンと広げてくれます。

カラーは、色合わせに困らないブラックにしてみました。

undefined

襟はすっきりとしたデザインでカジュアルすぎず、オフィスでの着用にもぴったり。

undefined

袖口にも余計な装飾が一切なく、仕事などの作業時も邪魔になりません。

undefined

バックにはタックが入っていて、後ろ姿がおしゃれに見えるのも嬉しい!

undefined

素材には今人気のダブルフェイスを採用していて、肌触りがなめらかで気持ちいいんです。

春を先取りできる!

undefined
出典:ユニクロ

カラーバリエーションは全部で5色。

今回購入したブラックの他には、ダークグレー・ピンク・ナチュラル・グリーンが揃います。

特にピンク・ナチュラル・グリーンの3色は春を先どれる明るいカラー。

価格もお手頃なので、ピンクやグリーンなどのカラーものにもチャレンジしやすいですね。

ユニクロの「ストレッチダブルフェイスプルオーバー(長袖)」を着用してみました

undefined

普段のサイズでも適度にゆとりがありますが、リラックス感が欲しかったのでいつもよりワンサイズアップ。

家で過ごす時間が長い今、おうちコーデにプラスするのも◎です。

丈は腰辺りと短めなので、ボリュームのあるボトムともバランスが取りやすいですよ。

undefined

袖はワンサイズアップしても長すぎることなく、リモートワークなどの作業にもむいています。

オンオフ問わず使えます!

リモート会議でも着られるような、楽しながらきれいに見せられるユニクロプルオーバー。

大人の女性なら一着は持っておきたい逸品です。

ぜひチェックしてみてくださいね。


※2021年1月7日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。