1. トップ
  2. 「買って良かった!」ユニクロの“3990円本格ジーンズ”のはき心地が最高!すっきり見えも叶います!

「買って良かった!」ユニクロの“3990円本格ジーンズ”のはき心地が最高!すっきり見えも叶います!

  • 2021.1.17
  • 6315 views

カジュアルコーデに欠かせないジーンズ。

今回ご紹介するのは、合わせやすくてはき心地も◎なユニクロジーンズ。

価格もお手頃で、さらにすっきり見えるシルエットで最高なんです!

ユニクロの「ユニクロ リラックステーパードアンクルジーンズ」

undefined

ユニクロ リラックステーパードアンクルジーンズ(27・丈長め73.5cm)
3,990円+税

足首に向かってすぼまったテーパードシルエットが特徴のジーンズ。

腰やヒップ、太もも周りには余裕があって楽ができるのに、テーパードの効果ですっきりきれいに見えるんです!

undefined

ウエストはベーシックなデザインなので、トップスをインしてもおしゃれに決まります。

undefined

カラーは濃いめのブルー(カラー表記:66)をセレクト。

ヴィンテージ加工が施されているので、定番ボトムながらもおしゃれ度高めなんです!

undefined

バックにはポケットがついていて、収納力もありますよ。

他の色も使える!

undefined
出典:ユニクロ

カラーバリエーションは全部で3色。

今回購入したブルー(カラー表記:66)の他に、ブルー(カラー表記:64)とグレーが揃います。

どの色もシーズンも選ばないので、長く使えますよ!

ユニクロの「ユニクロ リラックステーパードアンクルジーンズ」を実際にはいてみました

undefined

すっきりとしたテーパードタイプは、きれいめアイテムとも好相性。

スニーカーだけではなく、パンプスやバレエシューズなど、合わせる靴も選ばないのが嬉しいポイントです。

undefined

今回は丈長めをセレクトしたので、身長約156cmで裾をギリギリ引きずらない長さでした。

ロールアップをして足元に軽さを出すのもおすすめです。

ノンストレッチでもラク!

こちらのジーンズはゆったりしているので、ノンストレッチでも窮屈感がないのが嬉しいポイントでした!

おうち時間でもリラックスして過ごせそうです!

オンライン特別商品なので、オンラインストアでぜひチェックしてみてくださいね!


※2021年1月7日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。