1. トップ
  2. 「体型カバーも叶える!」ユニクロの“2990円スカート”は細部までこだわり抜かれた逸品!

「体型カバーも叶える!」ユニクロの“2990円スカート”は細部までこだわり抜かれた逸品!

  • 2021.1.14
  • 4247 views

はくだけで女性らしいコーデに仕上がるロングスカート。

体型カバーもできるので、とっても便利ですよね。

今回ユニクロで発見したのは、上品で高見えするロングスカート。

大人可愛いカラーバリエーションも必見です!

ユニクロの「シャイニーギャザーロングスカート(丈標準81~85cm)」

undefined

シャイニーギャザーロングスカート(丈標準81~85cm)(L)
2,990円+税

シンプルなロングスカートは、コーデの幅をグンと広げてくれる優等生。

特にこちらの「ナチュラル」というカラーは、コーディネートしやすいのでおすすめです。

undefined

ウエストはゴムになっていてとっても楽ちん!

フロントはきれいめなデザインなので、タックインしてもきれいに決まります。

undefined

サイドにはスリットが入っていて、抜け感があるのもポイント。

undefined

生地は薄手で軽やかな印象です。

ペチコートが付属されているので、透ける心配がありません!

大人なカラーバリエーション

undefined
出典:ユニクロ

色は全部で4色から選べます。

今回購入したナチュラルの他には、ダークグレー・ブラック・ピンクが揃います。

画像のグレーは、くすみ具合がたまらなく可愛いおしゃれカラー。

コーデに加えるだけで、一気におしゃれ度が高まります。

ユニクロの「シャイニーギャザーロングスカート(丈標準81~85cm)」を着用してみました

undefined

Lサイズを着用したところ、丈の長さは、身長約156cmでくるぶし上でした。

undefined

サイドにはポケットが付いているのも嬉しいポイント!

undefined

生地がたっぷり使われているのでボリュームがあります。

光沢感も相まって、まったく安見えしません!

ドレープ感がたまらなく可愛い!

大人の女性も着こなしやすいユニクロの上品スカート。

ロング丈なので、気になる脚のシルエットもしっかり隠せます。

細部までこだわり抜かれているので、お値段以上に満足です!

ぜひチェックしてみてくださいね。


※2021年1月7日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。