1. トップ
  2. 「驚愕の1990円」ユニクロの“上品パンツ”がとにかく最高。抜群のはき心地でテレワークにもぴったり!

「驚愕の1990円」ユニクロの“上品パンツ”がとにかく最高。抜群のはき心地でテレワークにもぴったり!

  • 2021.1.15
  • 9410 views

きれいめパンツは、一本持っておくだけでとっても便利ですよね。

今回ユニクロで発見したのは、テレワークでも着られるような、楽ちんさも兼ね備えたパンツです。

一度履いたら手放せなくなるような、とっても楽な着心地でした…!

ユニクロの「ストレッチダブルフェイスストレートパンツ」

undefined

ストレッチダブルフェイスストレートパンツ(丈長め72~74cm)セットアップ可能(M)
1,990円+税

シンプルで合わせやすいデザインのユニクロパンツ。

すっきりとしたきれいなビジュアルなので、オフィスコーデに加えられます。

こちらのアイテムは、「丈標準67~69cm」と「丈長め72~74cm」の2種類が展開されていますが、今回はオンライン特別商品の「丈長め72~74cm」を選びました。

undefined

センターにラインが入っていて、縦ラインが強調され脚長効果が期待できます!

undefined

こちらはセンターシームなので、着ていくうちにラインが消えてしまう、という心配もありません。

undefined

生地には今人気のダブルフェイスを採用。

さらっとした肌触りなので、あたたかくなってからもはきやすいんです!

上品な色展開です

undefined
出典:ユニクロ

カラーバリエーションは全部で5色と豊富。

今回購入したナチュラルの他には、ダークグレー・ブラック・ピンク・グリーンが揃います。

画像のダークグレーやブラックはオフィスでも着られるベーシックなカラー。

ピンクとグリーンは、今だけではなく春や夏にも映える可愛いおすすめカラーです!

ユニクロの「ストレッチダブルフェイスストレートパンツ」をはいてみました

undefined

普段のサイズでもゆとりがあり、長時間着用していても疲れにくいことに感動しました!

また、ウエストはゴムになっているので、お腹周りもとっても楽です。

丈は少し長めで、身長約156cmで裾をギリギリ引きずらない長さでした。

undefined

サイドには便利なポケットがついているのもポイント!

undefined

伸縮性のある素材なので動きやすく、さらに長時間座っていても窮屈に感じにくいんです。

お手頃な価格でGETできる!

お家での仕事にもぴったりな、きれいに見えて楽チンなパンツ。

もちろんカジュアルにも着られるので、普段のコーデにもプラスできますよ。

こちらは、オンライン特別商品なので、オンラインストアでぜひチェックしてみてくださいね。


※2021年1月7日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。